ひゃぁ~~~

            今日は、お昼からシシングハーストさんに行って来ました♪
            店内、SOLD OUTのシールがいっぱい貼ってあり、
            お気に入りのベンチも売れていました(泣)
            まっ、買えないけどね・・・いつも座っていたからちょっと寂しい
            いつものように、奥さんとペチャクチャオシャベリしていたら、
            家族連れのお客様が・・・「いらっしゃいませ~」一応私もね!
            キランキラりん
            私の横を通り過ぎようとした、小さい女性の方からのオーラ
            おっとも、シシングハースト夫妻も、お客さんも誰も、
            気がつかなかったけど・・・ゲイノージンさんでしたよ♪
            原田 知世ちゃんでしたぁ~~~~~~♪
            きゃーーーーマジでーーーーおっとに口パクで訴えるが気づかれず、
            奥さんにジェスチャーで伝えるがキョトンとされ・・・もう!!            

           CIMG5163.jpg
              
            「あのう~原田知世さん!写真を撮らせてください!」って、
            まぁ~お顔の小さい事!色も真っ白で!ほそ~い!(私の半分)
            今回は、プライベートだからって写真はNGでしたが、
            握手とご挨拶だけ・・・ふふっ!!
            おっとは、私のお友達が来て喋っているのかと思った~って(もう!)
            本当に、本当に、ステキな人でしたぁ~♪
            写真を撮らせてもらったら・・・ここに載せていたね・・・じゃったい(笑)
            今日は、いい日だったなぁ~

            CIMG5165.jpg

            空の雲も、私好みの雲だし(どんなや!)

            CIMG5168.jpg
            
            雲を空に ちぎっては投げ!ちぎっては投げ!
            ってしたような・・・ふふっ!
            明日もいい日になりますよ~~~に♪

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーノージン

いいな~!
シシングハーストさんにも行ってみたいな~って
うらやましがってたら、なんと、さらに”原田知世”さん!!
ラッキーだよ~、ラッキーすぎるよ~kさん!(TдT)

そうそう、私も今日の夕方の雲、見とれてました。
秋の哀愁漂う雲でしたね。

来週のイベントの準備、まったくできてません><
大丈夫なのか、心配になってきました…

はい!めっちゃラッキーでした♪
ホント、お顔が小さくて・・・色も真っ白で・・・キレイでした!
でも~だれも、だれも、気がつかなかったんですよ!!なんで??

ところで、イベントの件でお電話しようと思っていました。
何か、色々お忙しいのに、ムリを言ってスイマセン!
来てくれるだけで、それだけでいいんですぅ(涙)
次の日が、運動会ってコトなので、早めに切り上げていただく予定です!
前日は、朝一から荷物などの搬入ができるようになりました・・・。
あ!ここで話すんなって!
今日は、たっくさ~~~んの荷物をそっちのけで出掛けました(笑)
どんくらいの方がきてくれるでしょうか??ドキドキですぅ!
明日電話しますね(*^_^*)

雲・・・いいですよね~大好きなんですよ♪
家族には「はいはい!また雲の話ですか~」ってバカにされます(泣)

へぇ~!すご~い♪
私は駅前で、瀬川瑛子に会ったことある。

この雲一直線の雲でしょ?
 私達家族もみましたよ。
  夕日と一緒に・・・


私は水前寺キョウコ《きょうこの漢字わからな、、、》見たことある!
 ・・・って何の自慢!?・・・

瀬川瑛子ね~~う~んビミョウ~~(笑)
けど、キレイだったでしょう?
やっぱり、ゲイノージンさんって、お金かけただけあって(多分)キレイよね~
わたしゃ、最近化粧もチャチャってして、
お出掛けにも化粧ポーチすら持っていかない・・・やばいよね!!
あ~~~ン万円かけてエステに行ったり~ネイルしたり~優雅にしてみたいもんだわ!

お久ぶりね~~
お元気だったですか??わたしゃ・・・実は風邪を引いてしまい・・・
久しぶりに寝てしまった~トシやね~治りが悪い!!

雲、見た??すごいよね!!
私1人興奮したんですが・・・やっぱ、あの雲はすごいよ!!
よかった~雲好きの仲間がいて~(えっ好きってわけじゃない?)

チーターもビミョウーやな~
そのレベルなら~ネズジンパチとか、手塚里美、欽ちゃん、西山君、
マッハ、とかにも会ったよ~~自慢かな??
あ!!振付師の・・・え~と、名前すら出てこない~にも大丸前で会った。
まっ、東京では道を歩けばゲイノージンにあたるみたいなカンジなんでしょうけどね~
田舎もんはいや~ねぇ~ふふっ
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック