感謝の日・・・

    久しぶりの更新・・・(汗)

    今日10月18日は、MOST主催のイベントの日でした♪
    この日を迎えるにあたり、色んな人々の沢山のお力をお借りしました。
    一番しっかりしなきゃいけない、私が体調を崩したり・・・(涙)
  
    前日のディスプレイの模様も、よく写真を撮ってなかったりして、
    本当に本当に、ご迷惑をおかけしました。
  
CIMG5200.jpg CIMG5208.jpg
CIMG5207.jpg CIMG5204.jpg
CIMG5201.jpg CIMG5203.jpg

             こちらは↓オープンしたての様子・・・
             この後は、一切写真がありません・・・余裕がなかった!!
             ずっと、ずっと、お客様が途絶えることなく、
             INAXさんの今までのイベントに例のない程の
             来場者数だったとかで・・・
             本当に感謝の気持ちでいっぱいです

            CIMG5220.jpg

    沢山の差し入れも、スタッフーでありがたく頂きました(写真撮ってない!)
    たなちゃん!しもんちゃん!まっこ!レイちゃん!たいとママ!
    ありがとうございましたぁ~~~~
    セーフティーネットの社長からも温かいお言葉とグリーンちゃん
    小山先生からも ステキなアレンジ・・・本当にありがとうございました!
    今日の沢山の出会いに感謝して、11月11日のオープンに向け、
    さらに頑張っていきますぅ~~~!!

CIMG5236.jpg CIMG5232.jpg

             今日1日頑張れたのは、朝の1本のコレ↓のお陰かも~
             かわら畳店のCさん サンキュー
             低カロリーのチョイスも・・・憎いぜ!!
             
            CIMG5230.jpg

             皆様、お疲れ様でした!!
             では、オープンに向けて 頭を切り替えます♪



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
イベント成功おめでとう
行けなかったからすごく残念です!
お店がオープンしたらその時は是非とも…
しばらくゆっくりしてくださいねお疲れさま

いっぱいでした

こっそりと、武田鉄也似の主人と昔キャンディーズのスーちゃんの私は見学させていただきました。
小物の裏を見たりしていた私。
主人にせかされて、短い時間の見学でした。

ありがとうございます♪
イベントはお陰様で、どなたも怪我もなくけんかもなく??無事に済みました。
本当に、皆様のご協力のお陰だと思います!
ありがたいですよ!!本当に!!

小学校のママ友さんは、ほぼ全滅でした・・・
おこちゃまのクラブの試合なんかがあってね~~しょうがないです!!
普通の日にしなさいって、相当言われましたが・・・う~~ん!!

11月11日にゼヒいらしてくださいね♪
コメント嬉しいです!!!!

きゃ~~~~カンゲキです~~~~♪
来て下さったんですね♪ありがとうございます!(^^)!

でで、お会いしてませんが・・・でも~男性の方と来られていた方は数人、
ん~~~ん、スーちゃんね~~~??
バタバタしたりしていましたので、スミマセン!!

今度は、ゼヒ ショップにコーヒー飲みにいらっしゃいませんか??
本当に、本当に、嬉しかったです!ありがとうございました(泣)

体調いいですか??(なぜここで質問??)
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック