喜びと、悲しみ・・・

     子供達に~~って、おっとの両親がケーキを持って来てくれた♪
     どれにしようか悩むくらい、どれもこれも美味しそう
     このケーキは、お祝い・・・それともお見舞い・・・。

     お祝いは、今日子供達が、学校から貰ってきた封書の、
     秋の街並み美術展に 出展していた絵が入選した!って言うお知らせ、
     ナント!むすこは商工会議所会頭賞
     で、むすめは、中央商店街理事長賞
     と まぁ~もったいないような賞をいただきました~ありがたい!
     でもって・・・お祝いじゃない方は・・・
     むすめが、学校の廊下で滑って転んで、手をついたまではヨカッたが、
     変なつき方をしたらしく、骨折してしまったんです(泣)
     全治一ヶ月のギブスのむすめ・・・痛々しくて可愛そうです
     イベントが終わった~ショップオープンは~♪
     って浮かれている私に、気を引き締めなさい!!
     ってむすめの姿で教えられているようでした・・・ゴメン!       
      
CIMG5262.jpgCIMG5266.jpg
CIMG5265.jpgCIMG5264.jpg
CIMG5263.jpgCIMG5267.jpg

      そして、もう1つ!
      今日は、舅の誕生日だったんです・・・スッカリ忘れていました(泣)
      もう!ケーキは私が用意しなきゃいけなかったのに・・・
      親として、嫁として、まだまだ・・・
      本当にまだまだの私だなぁって痛感した1日でした。

      あ!!ケーキはペロッといただきましたけどね(おいっ!)
      


コメントの投稿

非公開コメント

こないだはタイミング悪く電話してごめんね~!(><)
忙しい時に限って、色々あるもんだよね。
骨折とは、娘さんかわいそうに!!
でもほんと、夏の暑い盛りじゃなくて良かったね!
うちの祖母は「かゆいとに・・・掻けん!」って怒ってたので^^;
お店のオープンも、もうすぐだよね!?
オープン情報ぜひ教えてね~(ブログででも)
毎日忙しいと思うけど、バテないようにね!
※私もウォーキングまだ頑張ってるよw

えぇ~?!骨折?!
お大事にv-393

おだいじに!

あちゃちゃ~、ですね><
おめでたい事と、そうでない事って
重なること多くないです?
うち子も以前腕を骨折しましたが、
折れ方がヨカッタのか(なんじゃそりゃ)
鈍感なのか(それそれ)、
まったく痛くないと言ってました。
娘さんにも痛みがないといいですが…
くれぐれも、お大事に~☆

ごめ~~ん!!
電話かけなおすって、切ったんだったよね~スマン!!
しかし、あなたの電話はいつもグッドタイミング・・・(笑)

むすめは、かゆい!かゆい!
って細い棒をいつも持ち歩いてかいていますよ!
夏じゃなくってよかったね~って、先生からもいわれました。
一ヶ月もかかるなんて・・・もうすでにウンザリしている親子です!
今度、休みの時にいらっしゃいませ~♪

もう、大変だぁ~のレンパツ!!
骨折って大変ね!本当に大変!ってむすめの口から何百回聞いたか・・・。
しかし、大変な事半分、お姫様気分で嬉しいって気分半分!みたいです。

大きな赤ちゃんみたいで、ちょいウザイです(笑)
ご心配していただきありがとうございます!

Cさんもヤッパリそうですか~
めでたい事と、そうでない事!重なるよね~
忙しいときに、またさらに忙しくなるような事が、ドンドン舞い込むとかも・・・。
そんな事もないですか??はぁ~ちょっとズレたらよかったのに~とか~
なんのこっちゃ!!!

そうそう、家のむすめも折れ方が良かったよ!って、
ちょっとズレたら、手術したり入院したりって事もあったよ~って・・・。
これぐらいで済んで良かったよ♪って、今は思っています。
まっ、ウザイけど しばらくはワガママさせましょう!!

ご心配したいただきありがとうございますぅ!

今日からですよね

え゛~
確かに「ナントカ賞」って
ア○ルの中に展示してありました・・・
でも
息子を探すので必死で・・・スミマセン
明日、また行きます
仕事の帰りに・・・
  
息子の絵は、前に幼稚園で見た絵でした
あれは5月の絵
今はもう少しいい絵を描きますのに・・・
観てたら、そばのおばあさんが
「みんな上手に描いてるね~」と
なんだか嬉しくなった親ばかです
  
ウチもギブスしてたけど・・・
夏場だったから大変でした
 

コメントありがとうございます♪
そうです!その「なんとか賞」をいただきました☆彡
何か、きょうだいでいただいて・・・恐縮です!!
2人とも絵を書くのが大好きだから、その大好きな気持ちをいつまでも、
忘れないでいて欲しいなぁ~って思います!

幼稚園の絵は、以前は みんな一番 最新作の絵を出していたんですよ~
だから、同じ絵が(その時はコスモス)ズラァ~って並んで・・・
それじゃ~面白くないって事で、先生方が1人1人の全ての作品の中から、
一番 そのお子チャまらしい!!って思う作品を選んで出していらっしゃるみたいですよ~♪
色々と先生方もタイヘンみたいですよね~
この間のイベントには、園の先生方が皆さん来て下さって・・カンゲキでした。

あ!ギブスは本当に夏じゃなくってよかったぁ~って思います!
むすこさんは、夏だったって事ですが・・・よく頑張りましたね~
本当に、タイヘンだったんだろうなぁ~って思います。
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック