作家さん・・・laisser faireさん

             革小物でお世話になっています、laisser faireさんから
             注文の品物が届きました♪
             早速、依頼されたHさんのもとへ・・・ありがとうございました

            CIMG5323.jpg

             そして、もう1つはこちら↓
             イベントの時は、キーだったモチーフを
             アンティークミシンに チェーンジ~もう!憎い演出やね~~

            CIMG5324.jpg

               Atelier MOSTのショップカードとおそろ~じゃないですかぁ~
               めっちゃ嬉しいですお世話になりました♪

              CIMG5325.jpg

               11月11日のAtelier MOSTオープンの日にも、
               こちらの商品は、置いていただきます♪
               よろしくお願いします!!


コメントの投稿

非公開コメント

いよいよオープンなんですね~

11日ですか~
平日なんですね・・・(涙;;;)
土日はお休みなんですよね。。。
  
先日
絵を見に行って
「姉弟で取ってるンだよ。やっぱり上手だよね~」と
友達と大感動しておりましたら・・・
。。。
「これぼくだよ」
息子さんでしたよ~(生で見ちゃいました。可愛かった~)
おじいさま。おばあさまとご一緒(?)だったみたい
  
今日
明日の秋祭りのバザーの前日準備に行ってきました
大半は役員さんと担当の皆様が
すでにやってくださってたので
並べるだけ・・・の単純作業でした
 
明日はめいっぱい!親子で遊んできま~す
息子のおかげで仕事できるンですものぉ
そのお礼も合わせて、息子孝行(笑)してきます
  

ありゃりゃ~むすこったら・・・名乗っちゃいましたか(笑)
生意気ですね・・・スイマセン!
見てくださってありがとうございます(感謝)
いやぁ~全部の作品を見させてもらったんですが、
みんな、一生懸命に書いたんだなぁ~って、
見ていたら、子供の元気をもらって、何だか胸があったか~くなって、
そして、元気モリモリになりましたよ♪
子供達のパワーって、スゴイですよね☆彡
ありがとう、子供達よ~~~~~!!!

で、明日が秋祭りなんですね!
前日準備、お疲れ様でしたぁ~
天気は・・・曇りかな?雨じゃなくってよかったですね!
せっかくだから、お邪魔させてもらおうかなぁ♪
子供達に言ったら「いきたーい!」って言ってます(笑)
私・・・咳が出てるからビミョウーだけどなぁ(泣)

もしかしたら、お邪魔させてもらうかもしれませ~ん!
では、明日は楽しんできてくださいね!

オープンですね

あちこち、出歩く私です。

が。

その日は、お仕事。

連日、8日勤務の9日目休みのシフトです。

月末は、くっついたお休みですが。。。。。。。。。。。

こっそり、見に行きます。

定休日は何曜日でしょうか???

はい!オープンです♪

11日はお仕事ですかぁ~ザンネンです!
でも、イベントじゃありませんので~いつでもいらしてください♪
定休日は、まだ未定ですが、月、水、日曜祭日は、オヤスミかも~
時間も、10時半~3時半までです!(^^)!
わがままショップって、言われそうですね(泣)

まっ、2階に主人がいたら、お店開けてくれると思います!ははっ
あゆみんちゃんも、ちょいちょい来ていると思いますよ♪
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック