いよいよ・・・

             久しぶりの更新です・・・(謝)
             パソコンの調子もいまいち、私の調子もいまいち・・・??
             そんな中、いよいよ明日はオープンの日です
             今日は天気もいまひとつ、しかもめっちゃ寒かったが~~
             しか~し、明日は天気いいみたいですよ~
             オープンは、11時からとなっておりますので!!
             ドウゾお間違えのないように・・・(笑)             

            CIMG5468.jpg

     あゆみんちゃんがお手伝いに来てくれました♪サンキュー
     
 CIMG5457.jpg CIMG5459.jpg

CIMG5463.jpg CIMG5462.jpg
          CIMG5454.jpg
          CIMG5466.jpg

         看板むすめ??のあゆみんちゃんをドウゾご覧下さい♪
       
         明日11日~13日の3日間は休まず営業しています!!
         営業時間は、11時~15時まで、です♪


         駐車場は、少ししかありません・・・申し訳ありません(泣)         


コメントの投稿

非公開コメント

行けたら行きたいと思って今日も仕事をがんばりましたが、
行けないかも?行きたい・・・でも?
この店内の写真を見たら行きたくなりますよねぇ。

開店おめでとうございます~!
お店、とってもかわいいですね~♪
是非おじゃましてみたいのですが
場所はどこなんですか??
それと13日以降は、いつ開いてますか?


行きたいです

仕事休んででも行きたかったです・・・が
息子は喘息の症状出るし。。。夜だけ
病院へ行くため早退しましたゎ(泣)
あっ幼稚園では元気なんですよ~
  
イマイチ、土地勘がないンですが~
職安の近くですか
・・・違ったかな??

すてきです

画像だけでも、素敵な雰囲気が。。。。
ちょうどお休みの日が、3日間に当たるみたいです。
素敵なセンスを参考にさせていただきに行きます。
こっそり行きますので。。。。。。。。。
メタボなので、こっそりとは行かないかも。。。。。。。。。。
ジャンルが違う【和柄】で、エコバッグとキャラメルポーチなど作成し、楽しんでいます。

開店おめでとうございます。張り切ってお友達とお伺いしました。とっても素敵なお店で品物全部センスよかったです。大好きなものに囲まれてお仕事されてるって感じがすごく伝わりました。またぜひお店に寄らせていただきます。場所もばっちり覚えました。

ど~~も!!
昨日はありがとうございました♪
もっとオシャベリしたかったんですが・・・
また、ゼヒお会いしたいですぅ~♪
キュートなお姉さまとも、もっとオシャベリしたかったわ!!!

コメントありがとうございます♪
場所は、諌早幸町のハローワークのお隣になります!
ひゃろ~~って細長い道の突き当たりです!
その、ひょろ~~って長い道が駐車場になるんで・・・停めにくいかな?
今週は、明日まで営業しています!
来週からは、18日火曜、20日~22日まで日の営業です!
基本的に、火、木、金、土、の10時半から3時半までの営業です!(^^)!
ありがとうございます!

喘息・・・タイヘンでしたね!

はい!場所はハローワークのお隣?前?になります♪
白いサーパスさんの駐輪所の先の・・・わかりにくいかな?
あ!!幼稚園のE先生は家庭訪問でいらっしゃいました(笑)
あ!!O先生もご存知ですよ~~
ゼヒいらっしゃってくださいね♪

こっそりだなんて~~~もう!!
こっそり来ても~せま~い、小さいお店なので・・・ふふっ!
ガン見しませんので、ゼヒいらっしゃって下さい!!
実は、商品がかなり少なくなりまして、まっお茶しに来て下さい♪

メタボは・・・ダントツ一番の私です!(^^)!
いばるなぁ~~

ゆいぽんママさん・・・昨日はありがとうございました♪
何か、ご主人に送ってもらったとか・・・スミマセン!
駐車場は、あるにはあるのですが、見ての通り縦長で停めにくく・・・
しかも、ハローワークで渋滞する曜日(木曜)は、かなりタイヘンかと・・・
でも、秘密の駐車場があったでしょう!!
今度は、ゼヒそちらに~~父が案内しますので♪
本当に本当にありがとうございました!(^^)!
お友達さんにもヨロシクお伝えくださいね☆彡
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック