お花畑にいるようで~

   オープン2日目・・・何だかペースがつかめずにムダな動きが多い(涙)
   アトリエMOST役員?のあゆみんちゃんと、しゅんmomさんに
   かなり助けられてるぅ~~~ありがたや  感謝
   今、お店の中はいただいたお花で、まるでお花畑のようです♪

CIMG5472.jpgCIMG5479.jpg

CIMG5482.jpgCIMG5495.jpg

             CIMG5480.jpg

   大好きなお花屋さんのプウセさんのアレンジです!!
                        こちらのブリザードフラワーのお色は珍しい↓↓

CIMG5494.jpgCIMG5491.jpg

  真っ白のアレンジも、清楚なカンジが私にピッタリだわ~~(ちがうか!!)

CIMG5492.jpgCIMG5496.jpg

  
CIMG5493.jpgCIMG5497.jpg

   このダリアの色は、いつもお店でうっとりしていました♪
   カラーのカラーも珍しいですよね~~(うっとり)

                CIMG5489.jpg
                CIMG5488.jpg
                CIMG5498.jpgCIMG5499.jpgCIMG5503.jpg

                 甘い美味しいモノも沢山いただき・・・ジュル~

                CIMG5500.jpg
                CIMG5501.jpg
                CIMG5502.jpg

          株)クロダ様、いなmomさん、、まちゃみちゃん、INAX長崎さん、やまもっさん、
          れいちゃん、ひろみちゃん、ちあきお姉さま、nobuちゃんさん、
          図書ボ会長のべさん、図書ボ副会長みやざきさん、
          かわら畳店さん、あさひまちマーケットさん、さださん、じんのさん、
          こばやしさん、いけださん、おおくぼさん、いぬづかさん、そうださん、
          ななちゃん、INAX美人スタッフーさん、ぽとりさん・・・


          皆様!!本当に本当に、ありがとうございました♪
          お陰様で、楽しく過ごさせてもらっています・・・

          明日も元気にお店、オープンさせていただきます!!
          で、で、で、申し訳ございませんが、
          14日金曜日と15日土曜日はオヤスミさせていただきます!

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日に行きます

・・・と言っても
15日は七五三&ヤマハの発表会だから無理でした(泣)
  
近日中に是非!是非!
ヤマハのレッスンの後に伺いますっ!
息子も一緒ですが・・・よろしいでしょうか?
この数日、息子の咳で寝てないので
ダウンしそうだけど・・・頑張って行きます
  
え?E先生とは苗字がE???
0先生はわかったけど・・・(汗;;)
  
そうそう
今日は上野町にオープンした
パティスリーボヌールに
おまけでもらえる1000円相当のチーズケーキが目的(笑)で
仕事帰りに歩いて(運転できないので)10分かけて
行ってきました
チーズケーキのプレゼントは明日までです
美味しかったですよン
幸町にも同じ名前のお店ありますよねっ

お子さまの咳はどんなですか??
子供が咳き込んでいるのって・・・ホントに辛い・・・。
家の息子も、気管支炎で入院した事があるから・・・かわってあげたかった。
ママも背中をさすったり~と寝れないですから、
ドウゾ、ダウンしないようにですね♪

で、チーズケーキはおいしかったんですね!
あのお店は、以前幸町の日本ハムの前にあったんですが、
仮の店舗だったみたいですね!
あのお店まで、歩いて10分って事は・・・商店街近くでのお勤めですね。
諌早の商店街をプラプラしてる私ですので、
もしかしたら、お会いしてるかも・・・(笑)

ムリをされないで、ドウゾ風邪に気をつけてくださいね!
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック