アトリエMOST

            アトリエMOSTは、今日も元気にオープンしています
            あゆみんちゃんもしゅmomさんも、手伝ってくれます♪
     
           CIMG5462.jpg

            ドウゾいらっしゃいませ~~~~!!!
            なお、申し訳ありませんが、
            明日(金)あさって(土)は、オヤスミさせていただきます
            来週からは、(火)(木)(金)(土)のオープンです♪
  
            よろしくお願いいたします

            

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しまったぁ~!!!(汗)

遅くなってしまいました!すみません^^;

お店オープンおめでとうございます!!

気がつけば、今日は13日・・・しょぇ~。しまったぁ~(涙)
今週は、もうオープンされないのですねぇ~。

来週、うかがえたらいいなぁ~♪なんて思っています。

きゃ~~~いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます(涙)

いつも、お忙しいみたいですね~(ブログで確認済み!)
体調はいいんですか??(車は元気になってたみたいですが)
おいおい、手紙かよ~

あ!お陰様でオープンさせていただきました♪
本当に、小さい小さいお店ですので・・・見落とすかも~
看板も旗?も何もないし、ひっそりとオープンしていますので・・・。

来週は、(火)(木)(金)(土)とやっていま~~す♪
ドウゾよろしくお願いします!!
コメントありがとうございましたぁ☆彡

遅くなりました~

オープンおめでとうございますv-10
今日、仕事が休みだったので、お店のぞいてみたかったのですがお休みだったんですねv-12
私も、手持ちの毛糸を眺めては引っ込め眺めては引っ込めしているので、今度、MOSTさんに刺激をもらいにいこうと思いま~す。
テンション上げ上げでダウンされませんように・・・お体大事にしてくださいね。

お久しぶりね~~~♪
図書ボにも、なかなか行けずにホントごめんなさいね!
土曜は開けさせてもらうつもりだったんですが、
皆様に沢山お買い物していただきまして・・・お店がカラ~ンって・・・。

でも、まっボチボチのお店でやっていくので、
来て貰って気に入ったのがなくっても、また次回ね~って・・・
オシャベリに来て下さいね♪

あ!あゆみんちゃんに聞きましたよ!リンダさんは編み物が上手だって!
編みぐるみを作って、お店に置いてください(*^_^*)
あゆみんちゃんは、裁縫で忙しくて手が廻らないみたい・・・ふふっ!

また、近い内にお会いできますように~~~☆彡
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック