100人目さま・・・

             本日、ご来客100人目さまが出ましたぁ

             あゆみんちゃんと、朝からドキドキワクワク!!
             ガチャ!!キターーーー!!
             いらっしゃったのは、ブロガーで有名な・・・
             kyokorinさんとヘアバンドがステキなSさんでした♪
             99人目さまがkyokorinさんで100人目さまがSさん♪
             おめでとうございますぅ~~
             (kyokorinさんは、ごめんなさい!)

              CIMG5555.jpg

             せっかくですので~~って事でオサレな3人様をパシャ!
             あ!お2人に遅れて来られたのは、
             こちらもまたブロガーで有名なkimiさんでしたぁ~~
             いつもブログにお邪魔させてもらっていたので、
             何でも知ってるよ~って友達気取りで・・・スミマセン

           CIMG5551.jpg

             ナビを頼りに、わざわざ足を運んでもらって感謝です!
             ゼヒ、また来て下さいね~4バージョン、Vバージョン、
             取り揃えていますからね~(笑)
             ありがとうございました

             さーやさま・・・おめでとうございました♪


コメントの投稿

非公開コメント

今日はオジャマしました。
とっても楽しかったです♪
101人目だったのはかなり残念でしたが・・・。(笑)
今度は200人目目指してガンバリマス♪(^m^)

今日はありがとうございましたぁ~
ブログで勝手にお邪魔させてもらっていた方が2人も・・・だったので、
ちょっと舞い上がってしまい・・・申し訳ない!!
101人目さんは、本当に残念でしたね~ふふっ!

ゼヒ、今度は200人目をめざして下さい♪
その前に、皿うどんを食べに来て下さいね!!(あ!MOSTにも・・・)

私もすご~~く楽しかったです(#^.^#)

99番目

今日はお世話になりました~。

メールにも書きましたが・・・
とっても楽しい時間でした♪また絶対に遊びに行きますので!!(疑わないでぇ~。笑)

あゆみさんにもよろしくお伝えくださいませ。

写真・・・結構上の方から写してたんですねぇ~(汗)
おデブがバレバレ~~~~~(爆笑)

残念!狙っていたのに…賞金はいくらだったの?はははっ!
今度は150人目を目指してガンバる!!
え?200人目?なのかな
じゃねーまた行くね!

はじめての訪問で100人目でびっくりしました!!
すてきなお店で、またお邪魔しますね^^ 
お勧めのちゃんぽん屋さん、いい感じのお店?!美味しかったですウ。

写真、足だけでなかったんですね・・・微妙にあごまでは写ってましたね
恥ずかし~ィっ。><

99番目さまぁ~

コメントまでいただきまして・・・ありがとうございました♪
写真、へたっぴでごめんね(泣)
勉強します!!

また、本当に来て下さいね~♪しゅんmomさんも会いたいらしいから!
今度は、山崎屋の皿うどん!次は、杏ていのエビマヨ&ニラレバ!
で次は・・・おいおい!!
あ!革作家さんの作品で、ミニバックが来たよ~
ちょーかわいいよ~~~ちっちゃいモノ好きだったよね??
どうぞ~~!(^^)!

いや~~ん、狙っていたのね~~♪
うそつけ~~しらなかっいたやろうに~~
で、賞金は・・・ってないない!!
MOSTのエコバックでした・・・ショボかったかな??ははっ!

そうね~次は、200人目かな??
じゃ、近い内にゼヒいらしてくださいませ(*^_^*)

100人目さまぁ~

昨日はありがとうございました♪
表の駐車場は、ちょっとちょっとだったですね・・・スミマセン!
でも、慣れたら、バックでヒューンってでっかい車も出せますよ(エッヘン)
また、懲りずに来て下さいね♪

写真、本当はkimiさん作のヘアーバンドもパシャってしたかった・・・
本当に良く似合っていましたよ~~本当に~~
写真の撮り方の勉強中です(^_^;)

では、100人目おめでとうございました・・・景品がショボくてスミマセン!
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック