ますます・・・

        お店がオープンして、今日で9日
        まだまだリズムがつかめずに、ぼんやりしたり~
        焦って、バタついたり~ムダな動きをしたり~
        でも、楽しませてもらっています
        お客さまの中には、2度目の方もちらほらいらっしゃって・・・感激です♪
        今日も大村からわざわざ来てくださったステキな方、
        もう少しオシャベリしたかったんですが・・・また来てね♪

        長崎から場所を聞きながら、グルグル迷われたりした方、
        考えたら、まっすぐ!まっすぐ!とにかくまっすぐ!
        としか説明してない私・・・(笑) わからんって!!
        オンボロナビでスイマセンでした
        3時に閉めてから、クサノアルミさんからもらった たい焼きでホッ!

CIMG5599.jpg CIMG5600.jpg

        小浜の尾長屋さんの白いたい焼き♪
        オーブンでちょっと温めると~パリッと香ばしいんですよ~
        和むわ~~クサノさんご馳走様でした♪♪

         CIMG5601.jpg
         
         あ!コレも↑食べたんでした・・・
         しゅんmomさんからのお土産の、ごまたまご
         黒ゴマの香りが~~ゴチでした!!
         ダイエットを決意すると、本当に美味しいモノが来る!
         イジメよね~~きっと!!ますます・・・の私でした(泣)

    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
ぜひぜひお店に行きたいです!詳しく場所を知りたいのですが教えて下さい!
丸い木のスツールがお店で販売されていたと
伺ったのですがまだありますか?価格はおいくら
ぐらいするのでしょうか?

今日は、お邪魔しました~♪
大村からとは、私の事かしら~?(*^^*)(チガウ・・・カナ?)

キーの壁付けのこと気にして頂いてありがとうございます、頑張って付けますね♪
私もお話ししたかったのですが・・・なんせ人見知りで・・・^^;
口元おぼつかずすみません(><)徐々に慣れますから~

髪の毛切った事も気がついて頂いてありがとうございます。。
帰っておちびから「ちびまるこちゃん」と言われました(涙)

また、行きますね~^^

コメントありがとうございます♪

ゼヒゼヒ、いらしてくださいまし~~(#^.^#)
場所は、諌早ハローワークのお隣になります・・・。
って説明で、わからなかった方がいらっしゃったのよね~(泣)
でも、わかった方の方が多かったんですよ!
看板も何にもないので申し訳ない~(謝)
玄関をちょいちょい、チェックしてお待ちします!!!

ありがとうございます♪
で、スツールですが・・・ザンネンながら・・・です!
アンティークチェアーも、三脚ともお嫁に行きました~~。
丸のスツールは、欲しい方が多いので仕入れ価格も高いみたいです~。

今日は、寝ている娘を抱っこしていただきアリガトウございました。
おかげでゆっくりお店の中を物色させていただくことができました。

途中でいなくなった姉が、
あのモノトーンのチェックのバックが気になっているようです。
まだお嫁にいってないのなら、お取り置きをおねがいしたいのですが。
来週の火曜日にはお店の方へいけます。

さまって付けるのを忘れてしまって~~スイマセン!

メールに詳しい住所を入れさせていただいたんですが・・・行かない!なぜ??

アナログ人間ですので~申し訳ないです(泣)

katsuさま・・・許して・・・。

あら~バレましたか??
ピンポ~~ンです(*^_^*)

もう、切りたてホヤホヤの髪を見せていただき、ありがとうございました♪
すご~~く、似合っていましたよ!マジマジ!!
どちらで、切ったの??
家は、主人が店舗改装であちこちの美容室さんをさせていただいたので、
家族で、あちこち行かせていただいていますのよ~♪
hokoさんの美容室、気になるな~~ふふっ!
今度、教えてくださいね!(^^)!

また、ゼヒいらしてくださいね~
オシャベリだけでも、大歓迎です♪

あら~~コメントありがとうございます♪カンゲキです!!
こちらこそ、かわいいお子ちゃまを託して頂き・・・(涙)
とても、嬉しかったです!ありがとうございます。

お子ちゃまの事をブログに載せさせてもらおうと思ったけど、
ママさんに許可をとっていなかったなぁ~って・・・
文だけでも嫌な方もいるかも~って・・・。

で、バック!!良かったです~まだおりますよん(#^.^#)
火曜日まで、スタンバッてもらいますね~
ブラックウォッチバージョンも、製作予定みたいですよ!
消えたお姉さまにもヨロシクお伝えくださいね。
ありがとうございました!!

るんるん ♪

お店のお客様がいっぱいで、良かったですね。
また、お仕事がお休みの時に、こっそりお邪魔します。
こっそりとも行きませんが。。。。。。。。。。
がま口ポーチ、製作予定です。
水通しがんばります。

あれれ。

ハンドルネームを、間違えました。
私です。
がま口ポーチ、できたらご披露しますね。

先日は、お越しいただいて・・・
&裁縫のご指導いただきありがとうございました♪

また、こっそりいらしてくださいね(*^_^*)
がま口ポーチ楽しみにしているんですが~~~
ゼヒ、ゼヒ、またご指導(あゆみんちゃんに)くださいね!!

ププッ!!
わかりましたよ~~ちゃんと!

欲しい布があるんですが・・・なかなか手に入らずに・・・。
まっ、作るのは私じゃないけどね~~(^_^;)
いい布があったら教えてくださいね!!

すっごい人気ですね~

尾長屋は久山にもありま~す
お好きですの?
息子は・・・チョコかカスタードですが
ワタシは・・・餡のみ
餅ですからね
そうそう
予約で紅白が出来るそうですので
もし・・・お祝い事があったらお餅。。。お持ちしますね
  
お店は大盛況ですね
ワタシもぼちぼち製作を再開。。。って
毎年言っておりながら
もう今年も終わりますね(汗;)

コメントありがとうございます!
生活発表会は、いかがでしたか??
あ!明日かな??
むすめや、むすこが一生懸命に頑張っている姿に涙したのを思い出します!
じ~~~ん(>_<)

で、たい焼き・・・う~ん!子供達とおっとは大好物でしたよ!
餅はシンプルに・・・が好きなほうです!
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック