リラッックスタイム・・・

            昨日の夜・・・
            お友達からのお土産の入浴剤を入れてお風呂に入りました♪
            入浴剤って言っても、ただの入浴剤じゃ~ないんですよ~
            イギリスブランドのLASHの・・・(って知らなかったんですが~はは)
            バスタブにポンって入れたら、
            泡と共に花びらや、スパンコールがドンドン出てきて、
            アロマの香りが、プーンって・・・ごくらく!ごくらく!
            重曹とクエン酸が入っているらしく、お湯もなめらかに~
            めっっちゃ、リラックスタイムにお勧めです

           20081124230624.jpg

     まるで、アイスクリームのようなこの入浴剤!!
     食べ物ではありません!!!の注意書きもうなずけます(笑)
     今日は、泡風呂になるタイプで・・・ふふっ!

DSCF2021.jpgDSCF2023.jpg

              中から出てきたキラキラ スパンコールは、
              ベルの形でした・・・クリスマスらしいなぁ
         
             DSCF2016.jpg

              くるママありがとうございました~~♪


コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しておりますe-454
皆様、お変わりありませんか?

お店のオープンにお子様の絵画の入選
重ね重ねおめでとうございますv-353
Sパスに住んでたら毎日かよってたかもv-411
見るだけショッピングを楽しませていただいてます。

ラッシュの入浴剤楽しいですよねe-343
いい香りだし、我が家でも大人気です。

きゃ~~~うれしい!!!
もう、忘れてしまわれたかな~って思っていました!
元気よ!!みんな!!
家のお譲もむすこも元気だよ♪
お譲は、身長が146㎝になり・・・足は24㎝って・・・やばっ!
靴は、お下がりもらわなきゃいけなくなりました(笑)

お隣のSぱすマンションだったら、じぇったいに毎日来ていたね♪♪
あ~懐かしいわ~Yちゃんも来年は1年生だもんね~!
大きくなったでしょうね(*^_^*)会いたいですね♪

PS.ラッシュの入浴剤、ホントいい香りよね☆彡
  ただ~おっとは、花びらが体に付くのが嫌なんだってさぁ(笑)
  
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック