お似合い!!

             先日、あゆみんちゃん作の
             ハーフリネンワンピを買ってくださったお客様が、
             見せにきてくださいました~~♪
             こんなカジュアルな着こなしもできるのね~

            20081218145843.jpg

             こちらのリネンワンピは、
             お値段もとてもリーズナブルで、
             袖の長さなどの変更もできますよん
             ご注文は、どうぞお店にいらしてくださ~い♪


コメントの投稿

非公開コメント

見つかっちゃったkeiです。(笑)
先日はおじゃましました~♪ 
とっても素敵なお店で、長居したくなりました。^^
お洋服の注文もできるんですね!そりゃまたお邪魔しなくっちゃ。
blogも楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
金曜日はおじゃましました~
佐世保+諫早の3人組です(^^*
お店もオーナーもとても素敵で感激でした。
気になるアンティークも色々とあったので、ぜひまた行きますね。

blog同じfc2でした(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

 見つかっちゃったkeiさまですか(笑)
 コメントありがとうございますぅ♪
 先日はわざわざお越しいただきまして・・・感謝!!
 諌早は、まだまだいっぱい美味しいお店があるので~またゼヒゼヒ!
 ついでに、MOSTにもおよりくださいね(#^.^#)

 ブログみっけちゃったので、またお邪魔して勉強させていただきます!
 すご~~く、ステキな写真&文章・・・ホント勉強になります♪
 脱アナログおばちゃん宣言!
 頑張ります!(^^)!
  blogも楽しみにしています☆

先日は、佐世保からお越しいただきまして・・・ありがとうございました♪
ブログ、早速お邪魔させていただきました!!!
もう~~本当に皆様ステキなブログで~~
私、かなり恥ずかしいですぅ(涙)

写真も、あんなにステキに撮っていただいたら~~もう~~何も言えね~!
の*のさまの作品・・・ほんわか優しく、キュートな・・・
お人柄がまんま表れていて、ステキでした♪♪
また、ちょいちょいお邪魔させていただき勉強します!!!
ありがとうございました♪

Re: タイトルなし

はじめまして♪
カギコメさまへの返事がよく分からずに・・・アナログ人間です!

この度は、ご丁寧にありがとうございます♪
すご~~~~く、うれしいです!!!
ブログに勝手にお邪魔させていただいていたので、
何だかお友達気取りの、わ・た・し・(ふふ~ん)
ハローワークに行った方は、何となく家の存在を気にしていてくださり~
2階で講習を受けながら、見ていました!とか~(笑)
うさはんさんのお話は、Hさまからお聞きして、すご~く楽しみにお待ちしています。
営業時間は、3時までですが・・・言っていただいたらお店開けますので♪

火曜、金曜、土曜は、子供の習い事の送り迎えがないので、
比較的遅くまでお店にいます(#^.^#)その他の曜日も、言っていただいたらOKですので。
ゼヒいらしてくださいませ~~♪♪
ありがとうございました☆彡



Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

今年の営業は、25日(木)26日(金)27日(土)のみとなっています♪
で、場所なんですが~オレンジスパイスさまと、ル・ミエルさまとは、
ちょっと離れています・・・。
オレンジスパイスさまを通り過ぎて、島原方面に向かって走っていただき、
ニッサンさんから左に曲がって、線路を越えて、左に曲がって、
道なりに走って、法務局、ハローワーク、MOST、白いマンション(サーパス)となっています。
ハローワークと、白いマンションの間になります。
白いマンションの駐輪場の突き当たりです。(駐車場もそこです)
駐車場は、ハローワークの裏のみかどや旅館でもOKです♪♪
(そちらは、4~5台停められますよ)
何だか、へたくそな説明でスミマセン(汗)
気をつけていらしてくださいね~~ありがとうございました♪

今日は お邪魔しました。
大きいものしか用意できていなくてスミマセン(^^ゞ
次に お届けするときは 小ぶりの使い勝手がよさそうなものを
用意しますね。
今日は 素敵なお店にお訪ねできたこと 奥様とゆっくりお話できたこと
とっても嬉しかったです。
また、お伺いしますね。
今後とも よろしくお願いします。

コメントご丁寧にありがとうございます♪
はんこ!!めっちゃかわいかったですぅ(#^.^#)
今日、早速お店に出させていただいたら~マトちゃんがお嫁に行きました。
「あ~~もっと早くに見たかったぁ~」
「すご~~く、上手な方ですね!」
などなど・・・お言葉をいただきました♪
丁寧なお仕事は、見て手に取ったらスグに分かるみたいです☆彡
小さいタイプや、例のお名前はんこを来年はお願いしますね~♪
楽しみです!!
ありがとうございます♪
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック