自分リセット

             今日は、月曜日お店は定休日・・・
             久しぶりに茂木に行って来ました♪
             
             いつもは家族とだけど、
             今日は行きたいって言っていたお友達と3人で

             天気もいい♪何だかポカポカあったかい♪
             本当にドライブ日和、心の洗濯日和、自分リセット日和♪

             3人で、このキレイな景色を眺めていました!

            CIMG5870.jpg

             あ~~~スッキリ
             何だかこれで頑張れる気がするぅ~(あると思います!)

             帰りは、屋の平のクッキーぽとりさんにちょっと寄り道♪
                          

CIMG2165.jpg DSCF2044.jpg

             いつも穏やかで、優しいぽとりさんに癒されて来ました

             素材にこだわり、1つ1つ丁寧に作られたぽとりさんのクッキー♪
             ぽとりさんのおもいが、優しい味に表れています・・・。

             明日,お店でちょっとだけ販売させていただきます。

             ゼヒ、一度食べてみて・・・優しい気持ちになれるから・・・きっと!



コメントの投稿

非公開コメント

リセット

自分リセットですか~。
お友達と海を眺める…とってもステキですね。
私にもリセット必要かもな~。
でも私、リセットの仕方が最近分からなくなってきたかも…
とりあえず、焦らずゆっくりと生きていくように、心がけようと思います。

ぽとりさんのクッキー、とても食べたいんですが…
前回行った時は臨時休業でがっかり。
月曜日に行っても買えるんでしょうか?
MOSTに買いに行こうかしら~。

大変、ご無沙汰しております

仕事でちょっと根詰めて(この字でいいの?)おり
ついでにココロも煮詰まっており・・・
 
もうかれこれン10年前に買った
刺しゅうのできるコンピュータミシンを
義姉に譲り
今更、返してと言えない奥手(笑)のワタシ
とうとう!今日
玩具のような格安ぅ~の
簡単機能だけ~のコンパクトミシンを買っちゃいました!
息子の幼稚園バッグが
きちゃなくなったので
あと1年だけど、作り変えちゃいますっ
ついでに、バザー用にいっぱい(mmmm?)作っちゃいます!
(宣言しとかないと、頑張れないタチなもんで。。。)
このブログに出会えて
頑張れる勇気が出てきました(感謝~)
  
そうそう
バナナダイエットって結構効果ありますよン
体重はちっとも減らないけど
お腹まわりがスッキリぃ(1ヶ月継続中)
だって
昼食、夕食は何でも食べていいンだもの
ただ、長~く継続しなきゃならないけど
息子にバナナを食べられないようにしなきゃならないけど
(時々、喧嘩になる)  
 
久々に長々と書いてしまいました
スミマセン

元気になりましたかぁ~~??
ムリしないように、ボチボチ・・・頑張りましょうね!!
(ゆっくりしなさいってことさぁ~)

あ!茂木は海を見に・・・ってだけじゃないんですよ~~
(ふふっ、今度おしえますね)
心がす~~っと軽くなるおまじない??かな??

あ!ぽとりさんのクッキー食べたかったでしょう(笑)
私も、茂木の帰りにもし時間があったら~位の気持ちで、
ちょっとぽとりさんに渡したい物があったので、
近くまで行き、もうドアノブに掛けて帰ろうって一応電話をしたら~
まぁ~いたの??みたいな(*^_^*)
なら、クッキーが買えるのがあったら~てな事で~
「会う運命だったのね~」って独り言(笑)

だから、MOSTにも並ぶ商品ではないのです(涙)
電話で、注文して行ったら確実ですね~~


お久しぶりね~~

お元気そうでなによりデス!!
お仕事・・・お忙しいんですか~~ムリをしないようにしましょうね!!

ミシンね~実は私もミシンは持っています♪
でも~花嫁道具のヤツは、なんだかんだ付いていて面倒で~
むすめが、入園する前に買い替えたミシンは・・・何度使ったか??
通販生活のアレですよ~
コンパクトなのに・・・どうたらこうたら・・・の・・・。

結局、使いこなす事はなく押入れ中に(泣)
まっ、今は何でも希望通りに作ってくれる、作家さんがいるから~
服は、あゆみんちゃん!バックはしゅんmomさん!革は・・・って
アクセも・・・って・・・シアワセなのです!!!

バナナダイエットって・・・冬もきくんですか?
できないんですよね~(^_^;)困った!困った!
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック