感謝の気持ちと・・・

            今日も、寒い中
            たくさんのお客様に来て頂きました♪

            本当に、心から感謝しています・・・本当に(涙)

            ただ、昨日も書かせていただきましたが、
            家は、小さい小さい本当に小さいお店なんですよ~

            来て頂いた方は、ご承知の通り・・・
            ビックリするくらい、狭いスペースなんですよ~スイマセン!

             
            CIMG5465.jpg

             お店の中に入れずに、
             小さいお子ちゃまを抱っこしたまま待ってもらったり~
             車の中で待っていただいたり~~~

             中に入ってもらっても、ゆっくり見ていただけなかったり~

             道を聞く為の電話をかけていただいてるのに、
             お客様の対応に追われて、
             電話にスグに出れなかったり~~~

             何だか、申し訳ない気持ちでいっぱいの私です・・・。

             何だか、偉そうな文章に聞こえるかもしれませんが、

             丁寧であったか~い作品を作られるから、
             だから大好きな、アトリエMOSTの作家さんにも、
             急ぎで作ってもらっていたりしているような・・・。

             何を言いたいのだか何だか??ですか??

             明日も、すご~く寒い1日になりそうです。
             ドウゾ、あったかくしてお越し下さいませ??

             なお、来週の火曜日はお休みさせていただきます。
             よろしくお願いいたします♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に雪がふって寒いですね~

コメントアリガトウございます♪

もちろん、覚えていますよ~~
ニット帽をあみあみされるA様ですよね♪
ぽとりさんのクッキーは・・・美味しかったでしょう!!!
ネックレスも喜んでいただいて、よかったです(#^.^#)

寒いので、ドウゾ風邪を引かないように~
また、お待ちしていますね♪

PS。来週は木曜日からの営業になります・・・ゴメンなさい!
   

うんうん。

mostさんの言いたいことわかりますよ~!!
胸がキュゥ・・・・ってなりました。(救心 飲まなきゃ?笑)

ちょっとの間、頑張ってみてください。
でも、決してmostさんのペースを乱すようなことはしないで下さい。
そして、一人でパニくらないでぇ~。
心強いサポートメンバーに思いっきり甘えていいと思いますよ。

私は草場の影からそっと応援しています!(怖っ!)

何だか中島さんのお人柄が、にじみ出ている文章です。
ごめんなさい!ありがとうございます!って皆さんに言ってる姿が目に浮かびます。無理しないでくださいね

アリガトウ♪

コメントありがとうございます♪
草場の影からって・・・ホントこわかって!!
(メガネがキラッって・・・ふふっ・・・)

わかってもらえますか~~(涙)
ぼんどにぶれじいれす!!(ほんとにうれしいです!!)
自分のペースで!ですよね~ウンウン
そうですよね~元気がウリのMOSTですもんね~
よぉ~~し!!!やるぞぅ~~!!
何だか、元気がわいてきたぞぅ♪
お腹も空いてきたぞぅ♪ 
よぉ~~し!!ダイエットは中止じゃ~(ちがうか!!)

本当にアリガトウございます(*^_^*)
周りのみんなにいっぱいいっぱい助けてもらっている、
わたくしでございます☆彡

キュウシンもだけど、最近足腰が弱ってきたので、コウジュンかな??
階段の上り下りが・・・辛い・・・太りすぎか(泣)


おっ~~と、実名が出てしまってますね~~(笑)
コメントありがとうございます♪

目に浮かぶでしょう??
ごめんね~ごめんね~って言いまくってる姿が~

以外に心はガラス細工のB型なのです☆彡

質問デス!

この間、デジケース(ケータイケース)買ったkeiです♪
次の木曜日お邪魔しようと思ってます(^^)

その日はあのケータイケースやデジカメケースは置いてありますか??

なるだけ早く行こうと思いますが♪

体だけは大事にしてくださいねv-347
応援しています♪

質問いただいていながら・・・スイマセン!

先日はありがとうございました(*^_^*)
で、デジケース(携帯ケース)の件ですが、
全部お嫁に行ってしまって・・・(涙)

今日並ぶかな~って思ってはいたのですが、
他のオーダーの商品が入っていたので、ちょっと難しいみたいデス!

来週ならきっとお店に並ぶのでは・・・って思っていますが、
申し訳ありません(涙)
ブログでUPしますね♪♪

アリガトウ・・・(*^_^*)
自分のペースがやっと、つかめつつあったんですが~
なかなか・・・不器用ですから・・・じぶんは・・・。

こちらこそ、応援していますよん♪
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック