オニは外!福は内!

             お久しぶりね~~♪
             の更新デス! 何となく気持ちにゆとりがなく・・・(汗)

             慌しく過ごしているうちに、もう2月に突入していたんですね!
             1月・・・お正月気分が抜ける間もなく過ぎてしまいました。
             2月は、さらに速いよね~
             あっ!!っと言う間に過ぎてしまい、確定申告で泣きを見る(泣)
             
             わかっているんだけどさぁ~~ガンバレわたし♪             

             で、今日は節分!
             色んな行事を大事にする母より、 
             今年も当たり前のようにもらった恵方巻き

            DSCF2052.jpg

             吉方の東北東を向き、黙々と食べましたよ~ゲフッ!

             最近、ちょい短いタイプや細巻きもあるようなんですが、
             何だか、御利益が半減しそうな気が・・・違うんでしょうがね♪

             恵方巻き食べすぎで、もう何にも入りません!!!!
             って、言っていたのですが・・・

            CIMG5404.jpg

             こんなの↑↑食べました誘惑に負けました!

             明日は、ウォーキング頑張ります♪
              
           CIMG5891.jpg

             この間の、うーちゃん&みよちゃんから貰った
             シェリールのケーキも・・・美味しかったなぁ~

             ダイエットする気・・・あるのでしょうか??わたし??

             

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか~?
最近、更新のペースもゆっくりとされてますが、
体調をくずされたりしてませんか?

わが家は、次々とインフルエンザにやられ、
仕事も相変わらずバタバタで、なにかと気忙しい毎日です。
そんな中、私は(色んな意味で)免疫ができたらしく、
食欲モリモリ、元気いっぱいで~すv-10

早めに帰宅できる日も増えたので、
たまにはkさんに会いに行きたいな~と思っているところです^^

申告も近いし、さらにお忙しい日々かと思いますが、
くれぐれもお身体ご自愛くださいね!!
今年の・記帳・経理は、すでに専門の方に頼んでたので、
そんなに苦労しないで済みそうです^^;
やっぱ、わたしにゃ細かい計算は無理っす~(TдT)

コメントありがとう♪♪うれしい~~デス♪
お陰様で元気デス!!
ボチボチ更新のブログに皆様からのメールが・・・元気デスので~♪
しっかり食べていますので、ダイエットも小浜!小浜!
言うばっかり!(湯ばっかり!!湯ばかり!!)
失礼しましたぁ~(^_^;)

それより、インフル!大丈夫なんですか?
ご主人様は?お嬢様まで・・・
看病も大変でしょうから、またうつらないでね~
私は、2回かかったのよ~ビックリでした!

こちらに来る機会があったら・・・(今日はゴメンなさい)
ゼヒ、お会いしたいわ~~(#^.^#)
ランチも!!!ゼヒ!!!
本当に、ありがとう☆彡
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック