定休日のお知らせ

             まことにもうしわけありませんが・・・

             17日(火曜日)は臨時休業させていただきます!

            CIMG5766.jpg

             19日、20日、21日、は元気に開店します♪

             どうぞ、よろしくお願いいたします!!


コメントの投稿

非公開コメント

残念でした。。。。。

お友達と連れ立っておじゃましようと思いましたが。。。。
残念です。
また、来週の火曜日にでもおじゃまいたします。

Re: 残念でした。。。。。

店主が、風邪でダウン。スミマセン。すみません。by おっと

こんにちは。先日おじゃましたsakiちゃんママ二人組みです。
月曜日、お店営業してますか?
もしいけたらお友達とお邪魔したいと思います。今度は11時に~(^^;)

あら~~~お久しぶりね~~~♪
先日は遠いところお越しいただきまして、
ありがとうございました(#^.^#)

ご質問の件ですが・・・
ごめんなさい!月曜日は休みをいただいています(泣)
家に来ますか??ははは!!

火、木、金、土、の11時から開けています♪
あ!11時前に到着されても、お店の中には入れませんよぉ~
うそ!今日も10時にいらっしゃったお客様が・・・
スッピンの私は顔を隠しながら接客を・・・

また、オシャベリに来て下さいね~
今度は、引き止めませんので・・・

こんばんは~!!!ひょえぇ~(泣)やっぱり月曜日はお休みなのですねぇ~!!
了解しました~!
今度また日を改めてお伺いします。
引き止めて結構ですよ~(^▽^)今度はのんびり時間に余裕持って遊びにいきます♪
もう一人のsakiちゃんママもお店をすごく気に入ってました☆
革のネックレス・・・とってもお気に入りです♪周りからも可愛いと評判です☆

はじめまして

こんばんは(o^v^o)
今日トモダチと佐世保から遊びに行ったものです。
場所がわかりにくくて,迷いましたが
迷っても行ってよかったです♪
お店も,お姉さん方も,とっても温かい雰囲気で,
居心地がよかったです。
わたしは,かわいいサンキャッチャーをゲットしました(*^_^*)
また,寄らせてもらいたいと思いますので,
かわいいものが入りましたら
お知らせください。
ではまた(*^_^*)

たびたびすみません。木曜日にお伺いしますね♪

コメントありがとうございましたぁ~

sakiちゃんママお2人組様・・・
木曜日にまたお会いできるのですね~
楽しみデス!!!
今度は、時間に余裕を持って・・・ふふっ!
何の話をしましょうかね~(#^.^#)
今度は確実に引き止めますよ~へへへ~
楽しみにしています♪ ドウゾ気をつけていらしてね~
ありがとうざいました♪

先日はわざわざ遠い所から・・・ありがとうございました♪♪
お姉さん一号のわたくしデス!!!
キラキラ☆彡のキュートなバレエシューズのお方ですね~
サンキャッチャー気に入っていただいて嬉しいです♪

悩んでいただいていた、
あとの二つもスグにお嫁に行ってしまいましたぁ~(嬉)

頑張ってブログ更新いたしますので、
また、ゼヒいらしてくださいね~~~
あ!佐世保の雑貨屋さん情報も仕入れとくね!

コメントありがとうございました(#^.^#)嬉しかったデス!
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック