笑顔で・・・

             久しぶりの更新デス!

             ずずずっ~~とオヤスミをいただいていましたブログ!
             やっと、更新する気持ちになりました(汗)

             何だか、大きな石?岩?が私の頭の上に、
             ドドン!!って落ちてきたような・・・・
             そんな(もっと衝撃的かな?)
             そんな、出来事があり・・・ふぅ~

             周りの色んな人に助けられ・・・ホント救われました!
             お店に来てくださるお客様との楽しい会話も、
             私のホッとできる(いやな事を忘れられる)時間でした。

             営業時間に来てくれる、作家さん達も、
             本当に救い主でした(感謝!感謝!)

             おっと、何だか語ってますね~いかん!いかん!
             今週から、心機一転新しい私に変化したのだった(はははっ)

             今日は、むすめのクラスのママ友さんと
             久々のランチ♪ イズミのIFQカフェさんが今月いっぱい・・・
             ってF4ブログのKさんから聞いていたので、
             食べ収め??に行って来ました
             
            CIMG6022.jpg

             手長エビのペンネ!!!めっちゃ美味しかったぁ~
             エビがデデン!って・・・かっこいい~~??

            CIMG6024.jpgCIMG6020.jpg

         
             1日限定4食・・・だったかな?
             食べてみる価値ありよ~今月いっぱいよ~ふふふ~
             
             優しくて穏やかなママさん達とのオシャベリで、
             心があったか~~くなりました♪
             胃袋も満タン♪♪
             あ!チキンのクリームパスタも美味しそうでしたよ☆彡
             
             明日26日(木)も元気にお店営業しています♪
             皆様のお越しをお待ちしています・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

今日はおじゃましました♪
やっぱり素敵なお店です~☆
今日、私たちもここでランチ・・・の予定だったのですけど、やっぱり時間的に無理がありました。
しかも私の勘違いでここでのランチは来週~なんていってたら・・・・1日で終わりでした。
あぁ~・・・この写真で行った気分になるしか・・・(涙)
注文のお品楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は会えてよかったわ~~♪
遠いトコ・・・ホントありがとうございました(#^.^#)
まさか~~
今日初めていらっしゃった方も、sakiちゃんママじゃ~ないよね??
まさか~~まさか~~
ご注文までいただきまして、ありがとうございました☆彡
今、確認中ですので・・・また連絡しますね~
sakiちゃんママA様とsakiちゃんママB様と
また近い内に会えますように~~(願)

あ!サンキャッチャーもまた入荷いたします♪
お楽しみに・・・・!(^^)!

いや~~ん!!ザンネンですぅ~~!!
でも、体調が悪い方がって~心配ですね~
季節の変わり目って、体調を崩す人が多いですもんね(泣)
kさんのご注意し下さいね♪♪

で、来月の営業日のお話ですが・・・
もう、kさんがいらっしゃるなら開けます開けます(笑)
基本、火、木、金、土は営業していますので、大丈夫デス♪
もしも、もしも、突然の休業になったら・・・
あ!ズンバで失敗したな~って思ってね!ふふっ!

では、コメントありがとうございました(#^.^#)

F4ブログのK(笑)

やっぱり私のことでしょうね?

ランチへ行ってきたのですねぇ~~~~~♪
私とchiakiちゃんは、結局あの日・・・
時間つぶしが長すぎて(笑)
イズミには戻らなかったんですよぉ~~~(汗)

もう食べれないとなると、めちゃめちゃ食べたくなりますね(涙)

もちろん・・・あなたの事よ・・・。

F4ブログを見た北九州の方からのご紹介で、
この近くの方が家の店にいらっしゃったホド、
あなたのブログは、有名なのよ~
その方も、ヴィックファンみたいよ・・・タブン!!
もちろん、私もヴィックファン??デス!ケンかな?ジェイスかな?

イズミのペンネ♪美味しかったよ~~☆彡
手長エビ・・・サイコ====!!バンザイ===!!
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック