お知らせ


            いつもいつも、わがまま言いましてスミマセンが・・・

            明日3日(火)は、お昼の 1時までの営業とさせていただきます♪

            5日(木)は普通通り、11時~15時まで・・・

            6日(金)は、またまたお昼の 1時までの営業デス(汗)

            7日(土)は普通通り、11時~15時まで・・・

            ややこしや~~ややこしや~~
            で、スミマセン!! むすことむすめの授業参観なもので~

            ご迷惑をお掛けいたしますが、ヨロシクお願いいたします♪

            

コメントの投稿

非公開コメント

消しゴムはんこ

先日はオーダーしたスカートを着た時の写真をブログに載せて貰ってありがとうございました 今日は消しゴムはんこが入荷しているかお聞きしたくてしました 春物のバックも入ってますか

ややこしや~・・・に笑ってしまいました(笑)
うちはもっと、ややこしや~です(汗)

コメントありがとうございますぅ♪

先日は、モデルデビューおめでとうございました(パチパチ)
モデル料は・・・どうしましょうか??

で、ご質問の消しゴムはんこですが・・・
まだ、入荷予定はありません(泣)
色々なはんこのオーダーが入っていて、作家さんが大忙しなのかも~
バックもちょこっと入っていますが、
オーダーの分を先に作ってもらっていますので~

革つかいの斜めがけバック(リバーシブル)なんか、
きっとお似合いかも~~とか??
どうぞ、F様とお越し下さいませ(#^.^#)
あ!F様のワンピの後ろにリボンをつけるとか・・・
ゼヒ、いらしてくださいね~~

おひさしぶりね~~♪
ホワイトデーのクッキー作りでお忙しいでしょう??
体壊さないようにね♪(*^_^*)

そちらは、ややこしや~~~なのですか??
家のややこしや~~は、もうスッキリ☆彡しましたよ!!!!

ありがとうございます♪
MOSTさんのおかげでいつもより忙しくしております♪♪
ややこしや~は、ぽとりの開店時間を試行錯誤していて。
きちんと決めておかねばと思いつつ、
やっぱり一人だから急な変更はご理解下さいということになってしまうんですよね~。

大変 ご無沙汰いたしております。
イベント終了いたしましたので、MOSTさんへの納品に向けて
全力を注がなければと エンジンを温め始めております。
先日 オーダーを頂いていたお名前ハンコ(消防車&バス)
2月中にと思っていたのですが、 杉の花粉の猛威に
グダグダになってしまい、目は腫れ 鼻がつまり呼吸困難。。。
3月になってしまってます。。。本当に申し訳ありませんv-390
デザインも決まり あとは彫るだけですので、御依頼主さまには
お渡しも近々であること ご依頼からお渡しまでがすごぉ~~~く遅くなって
申し訳なく思っていることをお伝え下さいませv-344
ではではv-530

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

で、めっちゃ遅くなってしまいました(涙)
今日、確定申告も無事に提出して(遅いよ~)ホッ!

消しはん、ありがとうございましたぁ~
お待ちかねの方もいらっしゃったみたいですので(#^.^#)
また、納品してくださるって事で楽しみにしています♪

ありがとうございました☆彡
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック