3月の営業日のお知らせ

            ご無沙汰しています・・・(汗)

            今日こそは、更新しなくては!!!
            って、先日kimiさんにお土産でいただいたコレ↓
            をパクつきながら・・・
             
            京都・宇治の純良抹茶のほろ苦さと、
            まろやかなミルク風味のホワイトチョコがみごとにマッチ!
            何ともいえない和洋折衷の味わい・・・

          DSCF2108.jpg
                       DSCF2109.jpg

                       中はこんなチョコが↑↑
                       何だか、すご~くありがたいような模様♪
                        
                       kimiさんごちでしたぁ~~(おしまい)

                       あ!アトリエMOSTの営業日のお知らせするんだった!

                       今週は17日(火)19日(木)のみの営業デス。
                       来週は24日(火)26日(木)の2日間。
                        
                       4月は、2日(木)3日(金)7(火)となってます。

                       何かとご迷惑をお掛けいたしますが・・・
                       よろしくお願いいたします

                       


コメントの投稿

非公開コメント

おみやげありがとうございました♪

うきゃー
今日は楽しかったです。
鍛え直さなくては・・。
出直してきます!(笑)

ど~も~今日はすご~く楽しかったデス♪
ありがとうございました(#^.^#)

憧れのLoさまとjiさまと・・・。
また、ゼヒお店にもお邪魔させていただきま~す
タブン、すかして行きますので・・・ヨロシクデス!!

せっかくのお土産なのに、包装もせずゴメンナサイ。(><)
MOSTさんなら許してくれるかな~?と思いそのままで。^^;
MOSTさんが楽しすぎて、みんな大満足!
また連れて行きますね~。(おしまい。笑)

インフルエンザ大丈夫でしたか~?(><)

先日は、お越しいただきありがとうございましたぁ~
ステキな先生と、ステキなお仲間の方・・・楽しかったデス!!

梅蓮までの道が気になって、気になって、
お客様との話もうわの空~~でした~~(笑)

しかし、あの抹茶チョコ美味しかったぁ~
おっとが「さすが食べブログナンバー1の人おすすめやね~はずれがないな」
って・・・(食べブログ?)しかし、ホント尊敬します(#^.^#)
今後ともよろしくお願いいたします!!(なにを??)
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック