やはり・・・

            19日(木)は、営業予定でしたが・・・

            申し訳ございません(涙)

            休ませていただきます。

            むすこのインフルを、もらったみたいデス。

            本当に申し訳ございません・・・本当に・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫~?

具合はいかがですか~?
立て続けにやられてますね~><
やっぱり、免疫力落ちてますよ~!!
もう~、いつも一生懸命だから…(T-T)

うちも旦那は最近ずっと残業続きで
とても夜にのんびり食事って雰囲気ではないみたい…
とりあえず、ふたりだけで美味しいもの食べに行きましょ!
話も、私でよければ聞きますよ!

もちろん、まずはkさんがしっかり休養されて体力が戻ってから☆
またご連絡しま~す。
本当に、本当にお大事に~~~!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は営業されてるのでしょうか?
電話番号を載せていただくとありがたいのですが、無理がありますか?

ご心配おかけしました~~スミマセン!!!

お陰様で、元気ハツラツ~~(ふるっ!)
今年は、インフルかかってないぞ~いいぞ~
気合い!!気合い!!って思っていたんですが・・・
ヤバイ程の熱が出て・・・熱や痛みに強い私でも・・・辛かった~

食事会♪
ランチから行こうよ♪♪
話す事を、箇条書きにしてくるよ(#^.^#)
いっ~~ぱい、話す事あるけど・・・
楽しい話題オンリーにするね(笑)

今年は初の、消費税の確定申告もあり~
商業卒のあゆみんちゃんに助けてもらったよ~(感謝!感謝!)

では、また連絡しますね~楽しみ~☆彡

あいこさま~~ごめんなさい!!!
パソコンを開いてなかった(おっとは開いていましたが・・・)

基本、火、木、金、土、11時~15時の営業デス!
春休みは、何だかますますワガママ営業で、
ご迷惑をおかけしています(汗)
ご質問の件は、プロフィールの中に記載しています。
ドウゾよろしくお願いいたします。

タイミング合わず残念でした。実は関東から、諫早に十日間出張し、携帯でいいお店がないか調べてたところ、アトリエさんを見つけて、行ってみたいなと思ったのです。場所もわからなかったもので…諫早では、鰻を食べて帰りました。また諫早へ行く機会があれば、よろしくお願いします。

あいこさま~~本当にゴメンなさい(泣)

せっかく・・・本当に申し訳ありません!
また、諌早にお越しの際は・・・一緒に鰻でも!!ははっ!
場所は、本当に諌早のハローワークの隣デス♪

また、お会いできる日が来ますように・・・。
あ!私が今度関東に・・・違うかっ!!
ありがとうございました。
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック