Kのつぶやき

            楽しいばかりの春休みも終わり、
            新学期が始まりました。
            我が家のむすめは5年生!むすこは2年生と、
            お陰様で、無事進級することができました♪

            えっ、当たりまえ~って・・・
            いいの、いいの、何でもお陰様で~ありがたい!
            って何にでも、今まで以上に感謝する事に決めたんです♪

            朝、布団でパキッっとステキな目覚めをいただいたのも
            ありがた~~い!
            パンの焼き具合が、絶妙なのも・・・
            いつもよりコーヒーが上手に入れることができた事も・・・
            離れた所からの、ゴミシュートが決まった事も・・・
            掃除機のコードが、一発でシュシュと入ったのも・・・違うか!
            
            どんなに小さい事にも「良かったぁ~」って
            感謝する事に決めたんです♪
 
            そうしたら、いつもより数倍人生が楽しくなった・・・
            ような気がしたんですよね(笑)

            一体、何があったの???
            ってカンジですよね(フフッ!)
            人生最高の??いえ最悪の裏切りな出来事があり、
            それを、ちょいと乗り越えたからかな~

            あ!おっとの浮気とかじゃないから(それはない!タブン)

           CIMG6073.jpg

            胸を張って、歩いていきたいですもんね
            
            大好きなサクラの花も、もう終わりみたいだね~
            

コメントの投稿

非公開コメント

ありが㌧!!

MOSTさ~ん♪おはよーぐると!(笑)
こんなふざけた挨拶しかできないのか?って思われちゃいますかね?^^;

MOSTさんのおっしゃってる「感謝の心」。
普段・・・特に忙殺されてるときなんて
ついつい忘れがちなんですよね~。

でも、そうなんですよ!
なんでも「ありがたい」って思えば、ちょっとしたイラつくことも
さっと流せたりするんですよね~。

今、あったかいコーヒーを淹れました。
一口目を口に含んだとき・・・至福のときです♪

またMOSTにも遊びに行きますので。
コーヒー淹れてくださいねぇ~~~ん(笑)

コメント ありがとうございます♪

そうなのよね~気持ちの持ち方?受けとめ方1つで、
世界が変わるのよね~(大げさかな??)
このトシ(36歳)になってやっと、気がつきましたよ~

色んな人の色んな言動行動が、ホント勉強になるなぁ~って思うよ!
毎日、毎日、反省ばかりしている未熟な私ですが、
反省せずに、明日をむかえるより「いいかもね~」って・・・

また、大笑い大会!ランチ付きをしましょうね♪♪
Lo様とji様にもお会いしたいしね~~ふふっ!

プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック