この花は私です!この花も私です!これもそれも・・・

         我が家のもっこうばらも、咲きました♪

         この花は私です♪この花も私です♪あっちの花も私です♪
         あれもこれも・・・ぜ~んぶ私です!!!!
         やっとキレイに咲いたのです・・・(また、桜田じゅんこでした)
      
DSCF2131.jpgDSCF2126.jpg

DSCF2125.jpgDSCF2132.jpg
             DSCF2133.jpg

             花が満開の春♪
             やっぱりウキウキしますよね・・・。

             今日もアトリエMOSTは笑顔でオープンしています。
             じゅんこの歌が気になる方は、遠慮なく聞いて下さい♪



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。先日水辺の森でのフリマで、うさはんさんにお会いしてしてお話させてもらった、子供服を作っているmyuと言います。
もう大分前ですが、うさはんさんのスタンプを見て、どうしても欲しくなりお店に向かったのですが…周囲を一時間以上ぐるぐるまわりましたが見つけられませんでした。それからなかなか機会がなくて伺っておりませんが、先日うさはんさんに場所は聞きました。(入る道は何度も通っていました)
是非お願いですが、こちらのブログのトップページにお店の住所があると助かります。その時も携帯片手にブログを検索してみましたが、住所がなく当時は電話番号もなかったので途方に暮れてしまいました。
また是非行きたいと思ってます。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらっしゃいませ~myuさま~~♪

何だか・・・
場所が分かりづらいってコトでご迷惑おかけしたみたいで(泣)
本当に、スミマセン!!!
あまりにも、皆様にご迷惑をおかけしているみたいなので、
ちょびっと、看板を・・・って話にもなっております(遅いよ!)

こちらは、ハローワークとサーパスマンションの間の突き当たり、
サーパスマンションの駐輪場の突き当たりになります。
表の駐車場は、縦列で停めなきゃいけない為、
裏の、みかどや旅館(幸町4-33)の駐車場に停めて、
庭を突き抜けて、表通りに来て下さい♪

本当にご迷惑をおかけして・・・申し訳ありません(^_^;)

お店に行けば聞けるのかしら?久々にあなたの歌が聞きたいので行こうかなー
カラオケダイエットしようかな?って悩んでいます。痩せるのかな(・∀・)

はい!
お店ではいつでも私の歌声が聞けますよ~(笑)
カラオケダイエットでしょう!!!
私もテレビで観ました!で、これだぁ~~!って思いました。
まだ実行してませんが・・・どうです今度一緒に!
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック