公園すきよね~

      おっとの仕事が休みの朝は・・・
      決まって言う言葉があります♪
      「どこに行きたい??」って・・・
      そして、決まって子供達はこう答えるのです!
      「公園!か川!」ってね(笑)

      ホント、安上がりな子供達デス♪
  
      今日は、ちょっと遠い公園に行って来ましたよ~
      (って言っても佐世保ですが)
      天気はいまいち!でも焼けないからいいかも~~
      (いや、紫外線はかなり感じますよ!)
  
CIMG6340.jpgCIMG6334.jpg
    
      まっ、どこの公園でもやる事は一緒です♪      
      草スキー♪アスレチック♪サッカー♪・・・
      
CIMG6328.jpgCIMG6330.jpg      
        CIMG6332.jpg

      公園の後は・・・ふふっ・・・
      ちょいと足を延ばして、三川内のkuturogiさんにゴー♪
      とても、とても、ステキな空間でした(興奮!)

CIMG6322.jpgCIMG6317.jpg
CIMG6316.jpgCIMG6311.jpg

      お2階のtintさんにも・・・
      ずっと行きたくて、行きたくて・・・やっとたどり着きました(涙)

CIMG6303.jpgCIMG6305.jpg
        CIMG6307.jpg

      こちらも、ホントステキな空間・・・はぁ~
      すまして行くつもりだったのに、ははは~とか大笑いしたり・・・
      今度行く時は、ウフッ!って笑うようにします(ムリって!)

      あれもこれも欲しかったんですが、
      とりあえず・・・せっかくなのでまた次回upします♪






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
昨日は偶然でしたね~。まさかお会いできるなんて♪
しかも私のことを覚えていてくださって感激でした~^^*
また今度shopのほうへ寄らせていただきたいと思っていますので
その時はよろしくお願いしま~す♪♪

きゃ~~コメントうれしいです♪

ホント・・・ヴィックリでしたね!!
え!知ってる方が・・・「moonbirdさん♪」とか言ってスミマセン!
何にも作れない私は、あれもこれも欲しい!欲しい!って・・・子供か!

ゼヒ、またお会いしたいですね~♪
あ!イベントされるそうですね~行きたい!!!
日程があったら、ゼヒゼヒゼヒ!!!(興奮)

毎日、ブログにはお邪魔してます(笑)
自分のは更新しないのにさぁ~

しゅーゆーことだったのね(笑)

今日は・・・
私の睡眠時間を邪魔してくれてアリが㌧(笑)

うっそです。
もう、いい加減起きて洗濯物入れなくちゃだったから、ちょうどよかったんです。
お返事も返さずすみませんり。

tintさん訪問、一日違いとは!!
偶然会ったりしてたら、それはそれはにぎやかだったでしょうねぇ~~(笑)
では、「雑貨を語る会」(多分1分も語らないだろうけど)、楽しみにしていま~~~~す。

でも、なんで私がソファーに横になってるってわかったの??
ほんと怖いわ!!(爆笑)

しょーゆーコト!

ふふっ!
ヴィックらこいたでしょう~
LoさんとJiさんも一緒じゃないでしょうね~
とも言おうかな~って思ったんですが、
さすがにビンゴ!なら気持ち悪いよな・・・って(笑)
言っていたら~タブン、3人で・・・
「ちょっと怖いからお付き合いやめよっか!」って言ったハズ!

まっ、またお会いした時に雑貨話をしましょう♪
(うそつけ~~~)

ソファーの話は・・・私もB型だからかなぁ~ふふっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁ~~コメントをいただいていたなんてぇ~~
カギコメnaさん♪ありがとうございます。

先日はお邪魔いたしました。
とっても、とっても、ステキな空間で・・・
何時間でもいたかったホド(迷惑ぅ)
そちらより、お連れした品々をすぐにUpしたかったんですが・・・
以前、すぐにUpして、
とあるショップ様にバレたって経験があったので(笑)

今度、またゼヒゼヒお伺いいたします!!!
タブン・・・また、こっそりと上品にひっそりと・・・。
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック