母の日

             母の日・・・
             みなさまは、どんな風にお過ごしでしたか?

             今年は、2人の母に
             早々とプレゼントをあげていたんで、
             何となく、のんきに母の日っていう日を過ごしていました♪

             朝から色んな事を手伝ってくれるおっと!
             朝食の焼きそばなんか作ってくれたりしてさぁ・・・
             (かなりヘビーな朝食だった!)
             買い物もロッテリアのシェーク付きでさぁ~
             荷物も子供達と3人で持ってくれてさぁ~
  
             あ~~母の日ばんざい!!!ってカンジ♪                        

            CIMG6425.jpg

             きみょうなデコレーションのケーキ(失礼)を、
             ハッピーマザーズデー ツーユー♪の
             へんてこな歌を歌いながらいただきました・・・
             よく見ると・・・赤いカーネーションに赤いリボン!

            CIMG6430.jpg

            そして、もう1つのプレゼントは・・・グローブ♪
            
CIMG6432.jpg CIMG6431.jpg

            自分用のグローブが欲しかったんでしたぁ~~
            欲を言えば・・・小笠原モデルがよかったんだけどね・・・おい!

            ありがとうございましたぁ~~~
            さぁ~これで、いっぱいキャッボールができるね♪
            
            今日は楽しい母の日だ~♪(ひなまつりのメロディーで)


            

コメントの投稿

非公開コメント

え?

かわいいケーキ♪
一瞬「ケチャップ?」って思ったけど^^
おこちゃま達、かわいいですね~☆
朝焼きそばってスゴイ~!
食べたkさんもエライ~!

我が家では、私の誕生日が近いこともあってか、
あまり盛大じゃなく、「別にいっか」的な空気です。
実際、私ちゃんと母親業してないし、本当に、ま、いいんです^^

ところで!
「自分のグローブ」って???
kさん、グローブ欲しかったの?
で、キャッチボールするの~?
かっちょ良すぎです~~=>▽<=

あれ?

すみません、よく読んだら、焼きそば作ったのは
お子ちゃまじゃなく「おっと」さんなんですね~?!

ビックリ!
そして
うらやますぃ~~~!

「ま、いっか」とか言ってるのが虚しくなってきました…
トホホ

お久しぶりね~♪
お元気そうで、でも忙しそうですね。

母の日は毎年、両母にすることばかり考えていて・・・
あ!自分も一応、母親させてもらっているんだぁ~って、
思いましたよ♪ まだまだダメダメ母ですけどね~
c*さんは、母親も妻もそしてご主人さまの秘書も、
なんでも、完璧にこなされているからね~目標デス!!
でも、ムリはしないように頑張りすぎないようにしようね(笑)

あ!グローブは本当に欲しかったんです。
私だけ持っていなくて、いつもむすめのを借りていたんですよ~
これで、ガンガンキャッチボールができるよ♪♪
嘘みたいですが・・・スポーツ何でもできるんです(マジうそみたい!)

焼きそば、味濃すぎ!だけど好評でした。
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック