シルバーウィーク

                 毎年行ってるよね~♪タブン♪
               
                 IMGP0165.jpg

     動物好きの子供達は、魚も大好き♪水族館~サイコー!!
     むすこが一番好きな魚の、ナポレオンフィッシュ↓↓
     別名・・・メガネモチノウオって言うらしいよ~
     べらの仲間では、一番大きいヤツらしいよ~
     全長2メートルとかにもなるらしいよ~

     ふ~んってカンジなんですが・・・むすこが言うんですよ・・・。

IMGP0142.jpgIMGP0161.jpg

     むすめが好きな、カクレクマノミは癒し系よね~
     ホント、イソギンチャクと仲良し♪

IMGP0160.jpgIMGP0153.jpg

     何度来ても、うみたまごさんは楽しいらしいです(笑)
     あ!もちろんわたくしも楽しゅうございました♪

     帰りは、湯布院散策をして~かわいいお店がいっぱい~
     でも・・・写真を忘れていたんですよね・・・ハァ~

     あ!大分名物の鳥天とだんご汁は、ちゃんと撮って来ました♪

 IMGP0171.jpg IMGP0176.jpg
 IMGP0177.jpg IMGP0178.jpg

    お昼に食べた、鳥天の方が美味しかったかも~(昼も食べたんかい!)

    今回の大分も、本当に美味しかった・・・楽しかったデス♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

おひさ

元気いっぱいのご様子、なによりですv-10
大分ドライブ、楽しそう~。
私も大分大好きで~す^^

シルバーウィークも由布院に行こうかと迷いましたが、
少しでも人の少なそうな秋芳洞にしました。
結局、人でごった返してましたけどね^^;;

秋は行事が多くて、なかなか時間に余裕ないっすけど、
ちかいうちにお食事にでも行きたいですねぇ。

kさんもお忙しい毎日だと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね♪

きゃ~奇遇!

ど~も~(#^.^#)ご無沙汰ばっかりで・・・スミマセン!
お元気でしょうか??相変わらずご多忙なCさまなんでしょう~(ふふっ)

しかし、奇遇!今日私もコメントしようって思っていましたぁ♪
湯布院♪人ばっかりで、もう!!!ってカンジでしたよ。
ゆっくり、人目を避けて(怪しい)散策したいですよね~

いつも、いつも、お心遣い感謝しています♪
あ!美味しいお店みっけたんですよ~
タブン、まだあまり知られてない(かな?)
ゼヒゼヒ!!行こう!!!

ご無沙汰です

遠~く離れた地から、なにげにいつもチェックしてるのよe-320
皆様、お変わりなくお元気でいらっしゃいますか?



メガネモノチウオ


うちのYさんもね、お魚の中で一番好きなのv-353

家でも図書館でも1人図鑑を楽しそうにながめてるよ。

どうでもいいことなんだけど、なんか伝えたくてv-411v-356



お忙しい毎日かと思いますが、お体に気をつけてご自愛くださいね。

ちょっと~~~お久しぶりじゃないですか!!!
お元気??こちらは相変わらずよ(笑)
Yちゃんも、元気に学校に通っているかしら?
あ~~会いたいなぁ~~
諫早に転勤はないのかしら?
ちなみに、うちのSパスマンション空室デス。

Yちゃんと家のむすこは、何となくツボが似ていましたよね♪
まさか、好きな魚まで一緒とは・・・あんなに沢山の種類の中で・・・。

あ~~懐かしいわぁ~~
コメントありがとう♪♪めっちゃカンゲキ♪♪
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック