デート・・・かな?

              今日、おっとが福岡に仕事で行く!ってコトで・・・
              博多のラーメンが食べたい!!食べたい!!
              結局、わたくしもお供することにしました♪

              いえいえ、ラーメンがメインじゃないんですよ~
              (そんな、食べブログみたいに!!)

              IMGP0310.jpg

         福岡に行くなら、ゼヒ行ってみたい雑貨屋さんがあったんだよね~

         一軒目はこちら、流木人さん♪
         まったり~~ゆったり~~のどか~~なステキ空間♪
         ミニが、また似合うんだなぁ~~

         いつまでも、いつまでも、ここに居たいって思うようなお店です。

IMGP0303.jpgIMGP0305.jpg

         続きまして、↓tabbyさん
         こちらも、閑静な住宅街の中のホント静かなお店♪

         おフランスのアンティークが、ステキ勉強になるなぁ~??         
IMGP0308.jpg IMGP0307.jpg

         実は、他にも数件お邪魔したのですが・・・
         写真を忘れてしまいました(汗) ホントに!!

         今回、どのお店もステキで、行ってよかったぁ~
         ただぁ~どちらのお店のオーナーさんも、
         ホント多くを語らない・・・って言うか口数少ない方ばかり・・・。

         いやぁ~~勉強になるなぁ~~って、反省しました(笑)

         アトリエMOSTは、22(木)23(金)24(土)も、
         元気に、無口にオープンしています♪
         皆様のお越しを、ジッーとだまっーて待っていま~す。


コメントの投稿

非公開コメント

おお!
ラーメン美味しそう~~~♪

流木人さん大好きなお店です。
tabbyさんはまだ行ったことなくて、行きたいと思ってるお店です。

私は多くを語るオーナーさんが大好きです♪
そう。
誰かさんのような・・・。(^m^)

ふふっ!さすが、食べネタに食いついたね~

イベント続きで、お忙しいでしょうに~コメントありがとうございます♪
またステキな、小花柄のポーチを作っていたね~欲しい!!!
前作っていた、ビビットカラーのパーポーポーチも良かったよね~
いつか、きっと家に来る日もあるでしょう・・・きっと・・・。

福岡!ホントいっぱいいっぱいステキなお店があるよね☆彡
tabbyさんも、こんな静かな住宅街に・・・ってビックリするよ。
ゼヒ、kimiさん目線のブログupを・・・ステキ写真&ステキ文章で・・・
(ドンドンハードルあげちゃうよ~ふふっ!)

では、宣伝部長さん♪よろしくね~~
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック