ガールズトーク!



      ガールズトークも楽しかったしね~(ガガガールズ?)
      今度イベントでお世話になるF4ブロガーさんと♪
      イベントで宣伝部長、食べブログ・・・もとい雑貨ブロガーさんと♪

      で、で、お土産のこちら↓がまた・・・うまい!
      さすが、食べブロガーkimiさんやねはずれナシよ!

      もうご存知の方も多いハズのヒュッケルさんのタルト・・・
      うますぎやし~~感動もんよ~~
   
 DSCF5005.jpgDSCF5007.jpg

      え~と、パンはガマンできずにお店でパクッ!
      生地がしっかりして、ホッこりあったか優しいお味・・・カンドー!

 DSCF5010.jpgDSCF5012.jpg

     あ~~しあわせ~~
     しあわせ~~な気分な時はこちらのお茶を♪
     Lo-jiのTamaoさんからいただいた、LUPICIAのウメ・ヴェール
     ウメの香りヨシ!日本茶の苦味もヨシ!バランスがゼツミョー!!
        (LUPICIAのこのポットもおすすめよ~)

DSCF5001.jpgDSCF5002.jpg

          あ!生姜な紅茶もいいよ~あったまるよ~
          ミルクティーにもいいんだってさぁ~

         DSCF5003.jpg

          今日も1日、いい日でした。
          皆様、今日という日をありがとうございました♪
          

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ど~も~はじめまして♪
はい!とっても楽しい人々ですよ(笑)
家はいつでも、こんなカンジでおりますので・・・
ど~ぞ、いつでも・・・
あ!でも、ちゃんとしゃべりたくない方にはダンマリですので!!
しゃべりかけないでオ~ラをだしてる方には、
ちゃんとバッテンマスクをはめていますので・・・ウソです!

フフン~フフフン~♪って鼻歌は聞こえるかもデス。

ありがとうございました。

こんばんは。
今日は、お休みの確認もせずにいきなりお伺いしてすみませんでした。
お休みだったのに、お店を開けてもらって。。。ご家族の方に申し訳なくって。。。
でも、主人も娘ももちろん私も、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
14日のイベント、伺うのを楽しみにしています。
準備大変でしょうが、がんばってくださいね。
今日は本当にありがとうございました。

きゃ~~カンゲキです(ひでき)
コメントありがとうございます♪♪
そして、ご家族さまでのご来店まことにありがとうございました♪

休みでも、来てくださる方はいらっしゃいますよ~ありがたや~
ただぁ~スッピンで部屋着の場合は・・・
ごめんなさい!または5分お待ちいただけますか??デス(笑)

14日はお待ちしております!
お譲ちゃまとのオシャベリもすごく楽しかったで~す♪
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ!
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック