打ち上げ(お疲れ様会)

        先日のイベントのお疲れ様会をしました♪
        あ!イベント終了後の打ち上げは、ちゃんと済ませていましたが(笑)
        
        お手伝いをしてくれた、アトリエMOSTの作家さんと・・・♪
        久しぶりのやぶから坊さんデス。
        串揚げは、左から山芋と豚肉・・・チーズ?ほうれん草?
        え~~~と、全部美味しかったデス♪♪
        揚げ物をこんだけ食べても、ゲーってならないのは、
        やっぱ、油のせいかな??いい油のせいよね??

IMGP0434.jpgIMGP0436.jpg

              わたくしの一押しは、この↓アスパラ!!
              ゲソも大好きだけど、とにかくこのアスパラ、
              めっちゃ美味しいんですよ♪

             IMGP0441.jpg
              
              デザートは、カシスのソルベ?シャーベット?
              とにかくどれもこれも、美味しいんです。
              やぶから坊さん・・・いいっ♪

             IMGP0443.jpg

          あ!アトリエMOSTの作家さんも・・・いいっ♪

          いつも「大丈夫!大丈夫って!」って背中をおしてくれる、しゅんmomさん♪
          いつも「よかよ~!」って笑顔でサポートしてくれる、あゆみんちゃん♪
          いつも「私でいいんですか?」って謙虚で気配り上手なsayaママさん♪
          いつも「やったあげる!」って、サバサバさばけるリングリングさん♪
          いつも「はぁ~い、やってみます!」って、向上心旺盛のmeguさん♪

          他の作家さんも、みんな み~~んなステキなんですよ♪
          本当に本当に、みんなぁ~アリガトウ!!!
          今回は、イベントをお手伝いしてくれた皆さんとお疲れ様会、
          でしたが、次回はゼヒゼヒ皆さんと!!!楽しみぃ!!
              
          アトリエMOSTは、今月いっぱい(26日27日28日)フェアー中デス

          先週も、沢山のお客様に足を運んでいただきました(涙)
          雑貨・手作り雑貨、10%off 雑貨は一部20%offもあり♪
          皆様のお越しを、笑顔でお待ちしております。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック