クリスマス・・・

            まぁ~~ほんっとお久しぶりです!!
            クリスマスイヴイヴの今日!みなさまお元気ですか?

            アトリエMOSTは元気に営業させていただいておりました♪
            
            で、毎度毎度の事で申し訳ございませんが・・・
            もうすぐ子供達の冬休みデス・・・
            で、またまた商売人とは思えない休みっぷりを、
            今回もご披露する事になり、まことに申し訳ありません!
            が、下記の通りですのでご了承くださいませ。

            今年の営業日は、24日、25日、26日のみとさせていただきます。
            来年、1月の営業は12日(火)からとなっております(謝)


            なお、最近ご存知の方も多くなってきていますが、
            どうしてもの時は、例のあの方法で・・・(笑)

            また、お取り置きやオーダーのお品におきましては、
            休みの日でも、ドウゾご遠慮なくお知らせください!!
            (連絡なしだとスッピンかも~出れませんよ・・ははっ・・)
            
            では、皆様!明日も元気にアトリエMOSTは営業しています♪♪

            
            

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり

久しぶりです。有喜の川端敏典です。すなお君から聞いて書き込みしてます。ではまたね~

ひえ~~久しぶり~~

ど~も~♪
ほんっと、お久ぶりです!!!
お元気??N○Tの川端クンですよね~~ひえ~~

すなおクンとは、主人が一緒に飲んだとかで
話は聞いてお元気ってコトだったんですが・・・
いや~~ホント元気でした???
お正月には帰って来ていたんでしょうか?
ステキな奥様と??・・・・
何だか、あまりの久しぶりで、質問コーナーになってしまいそうです(笑)

コメント!めっちゃ嬉しかったデス♪ありがと~~~
(わたくし、本日久しぶりにパソコンの前です・・・)

元気そうで

川端です。
正月、帰っていてすなお君と飲んでいて書き込みました。
短い里帰りだったけど。

実家近くでお店やっているとは知らなかったので、でも、ほかの人のブログで
お店の名前は見たことがあったよ(諫早在住の方のブログでみかどや旅館近く
とあったので)

現在は大阪単身赴任中です。住まいは福岡だけど。

なかなか高校時代の同級生とは会わないけど、今度帰ったときでも寄ります。
でも、盆、正月ぐらいしか帰っていないのでお店が閉まっているかもね。

諫早で飲む機会があったら行きましょう!
でも、何十年ぶり?会ったときに誰?と言われないように男磨いときます!

また、お邪魔します。
風邪ひかずに元気でね。

PS.すなお君にいい人を!!

プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック