足心療術に・・・

            またまたの・・・お久しぶりデス(汗)
            お客様からも作家さんからも、いいかげんにブログを~
            頼むからブログを~って怒られていました・・・
            ど~もスミマセン!
           
            何だか最近、お疲れ気味のわたくしなのよ!
            で、ちょっと気になっていました癒し空間♪
            オープンしたてホヤホヤのお友達のお店♪
            geo feet(ジオフィート)さんにマッサージに行ってきましたぁ♪

            店内はこんなカンジ~
            アロマのいい香りと、木の香りとで、癒し~~♪
           (アトリエMOSTとお揃いの古いロッカーがピリッとスパイス)
           
          20091120181130.jpg
              
              で、マッサージといいましても・・・
              足心施術なんですよ~・・・ご存知??
              お釈迦様の教えなんですって(ありがたや~)
              特徴としては・・・
             1・足の広い面を使用するので効率がよい!
             2・手の3~4倍の圧力で筋肉をほぐすので効率がよい!
             3・足裏の中心部(足心)からは強い氣が出ている! 

              こんなカンジで↓↓足袋を履いた足の圧力で、
              体の筋肉の緊張と老廃物を取り除き血液、
              リンパの流れをよくするんです~~
              いた気持ちいい!!んですよ~~

   IMGP0577.jpgIMGP0592.jpg

             足のマッサージって言ったら、
             ちょっと怖いカンジがしていたんだけど、
             じぇんじぇん!本当に目からウロコ!!!
             
             まっ、百聞は一見にしかずってコトで、
             皆様、ど~ぞ いらっしゃいませ♪
               
             今月いっぱい1000円引きです(あと何日かですが)
             質疑応答はアトリエMOSTにて・・・(笑)
                          

コメントの投稿

非公開コメント

ブログにご紹介ありがとう♪

MOSTさん こんばんは(^^)

サロン素敵に紹介してくれて、感激!! 足心の説明 私より上手~!!
うちの営業担当お願いしたいくらいだわ~。
アンティークなロッカーは、インテリアにグット!!収納にもグット!!大のお気に入りです(^_-)-☆
サロンの内装工事の時は MOSTさんにアイデアいっぱーいもらって感謝・感謝なのです♪  皆様に心と身体の癒しをご提供できるよう頑張ります!!
MOSTさん、お疲れの時は私を呼んで~~(^^)v

ど~も~♪
お世話になっています(*^_^*)
しかし、ホント気持ちいいよね~ホント!
みなさんが、眠ってしまうのもわかるよ♪

で、とうとう・・・家のおっとも伺うみたいです!(観念しました)
「何で、同級生に足で踏まれんばとや~」とか言いながら・・・。

お店でも紹介していますので、頑張って下さいね♪
ムリをしないように・・・。
コメントありがとうございました☆彡

はじめまして
 同業者です。  お互い頑張っていきましょう・・
 私の前にはスポーツ聖体・があります。 近くには中国聖体・同業者といわれる店が隣接しています。
 頑張らねばです。

始めまして
 私も足心術です
現在不景気で難しいところもありますが、頑張っていきましょう。

すみません!!
コメントいただいていたようで・・・(汗)

足心術って、ほんっと気持ちがいいですよね~
何度、「今、手で揉んでるやろ?」って聞いたことか・・・
あの足技の、繊細な事ったら!!
あ!わたくしは術師ではありません・・・客です(笑)

ほぐし処さんのトコには行けないと思いますが、
ドウゾ、頑張って下さいね♪♪
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック