陶芸

                今日も、すご~くあたたかい日になりましたね~
                桜も、もう葉桜ってカンジでしたが、
                まだ、頑張っていま~~す♪♪って咲いている桜を見っけ♪

                おっとは毎年この時期になると・・・
                「日本人だけじゃ~桜!桜!って騒ぐのは~」って言います。
                もちろん、今年も決まって言いましたよ!

                IMGP0679.jpg

                さて~むすめの話は、昨日も出たのですが・・・
                今回もむすめの話です!

                先日、ずっとずっ~~と行きたい!行きたい!
                ってしつこく言われていました、陶芸教室に参加して来ました♪
                本当は、通いたいらしいのですが・・・
                子供の教室はないのです~(涙)
                で、今回は先生のご配慮で1日体験をさせていただきました♪

       IMGP0692.jpgIMGP0687.jpg
        
            こちら↑↑岸川先生デス♪♪ 

                 IMGP0697.jpg

                 めっちゃめちゃ楽しかったらしく、
                 今度は、ろくろを回したい!!!って・・・
                 張り切っています(汗)
                                    
      IMGP0703.jpgIMGP0706.jpg

                 あ!↑これは前回見学にお邪魔した時に、
                 先生から「はいっ」って粘土を渡されて、
                 「え~いま~」って言いながら、わたくしが作った、
                 (作ったって言っても、丸めて丸めてトンって・・・)
                 箸おきデス♪ 何だかもったいなくって使えずに、
                 飾っています(笑)

                 カップは先生作・・・めっちゃかわいい♪♪
                 こちらも使えずに、家宝とさせていただきます。
    
                 むすめは、また機会があったらゼヒ参加したいらしく、
                 今度は、何を作ろうかな~って考案中。

                 岸川先生お世話になりました・・・ありがとうございました♪


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさま!

mostさんってば陶芸に行ってるはずなのに・・・・
記事があがってこない~~~~~!!!ムキィィィ!!!
・・・と思ってたら、あがってるぅ~~~~!!(笑)

娘さん楽しかったみたいでよかったですね~♪

私も今日は陶芸行ってきました~。
いつかご一緒できるとよいですねん♪

でわでわ、また近いうちにお店に遊びに行かせていただきますぅ~。

コメントありがとうございます♪

よくご存知でしたね~~
おっしゃる通りですよ!!!!
すご~いって、思わず叫んでしまいました。

陶芸は、ホント楽しかったみたいで・・・
また、先生がとてもステキな方なんですよ~~

カギコメCさまも、ゼヒ!!(笑)
コメントまたお待ちしています♪

お久しぶりね~~♪
先日、あゆみんちゃんからkyokorin情報は報告受けていました♪
お元気そうで・・・何よりです!!

そうそう、陶芸ね~~なかなか時間が合わずに、
でも行きたいし~~って、ムリムリでお仲間に入れていただきました。
むすめ・・・めっちゃ楽しかったぁ~~良かったぁ~~って・・・。
でも、大人になってからね~って言い聞かせています。
先生もステキな(若い!)お方で、またゼヒ参加させていただきたいです。

ではでは、私もフレッシュ行きますね~
(またおらんとやろ~避けとる??)
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック