母の日に・・・

             今日は、母の日でしたね♪
             むすめとむすこから、ステキな鉢植えをもらいました。
             「うわぁ~キレイ」より先に出た言葉が
             「でかっ!!」っと言ってしまうほど、
             立派な花でした、きっと太っ腹のむすめが選んだんでしょう・・・。

             「ママは、切花より鉢植えがいいやろ?」
             「ママは、カーネーションよりアジサイがすきやろ?」
             「ママは、ピンク色より白がすきやろ?」・・・って・・・。 

              ありがとう♪           
              ママは、何をもらっても嬉しいです♪
              
            DSCF8300.jpg

              しかし、本当に予算をオーバーしていたんでしょう。
              むすこが「オレ、半分も出さんよ!」って・・・
              むすめと もめている声が聞こえてしまいました(笑)

                           futaba.png

               あ!こちらはむすこが書いてくれた私の似顔絵・・・
               ドン引きするほど似ていました(爆)
                     (小さくUPします!)

                    20100415204508.jpg

               もう少し、気を遣ってくれ~~~!!


コメントの投稿

非公開コメント

(TДT)

先日から、またまたお世話になりました。
いつもありがとうございますm(_ _)m

素敵な母の日だったようですね~。
ついつい高い物でも、お母さんのためなら買っちゃう心理、可愛いな~~^^

しかし、お子ちゃまの描いた似顔絵、
ホント上手いですね~~!!
「ドン引きするほど」という表現には思わず吹き出してしまったけど、
それだけ描写が細かいってことですよね。
すご~~~い!

なかなかお会いできませんが、近くを通られる際はぜひお立ち寄りください!
ウサギちゃんも連れてきて~~~!!

こちらこそお世話になりました♪
やっぱり。かわら畳店の畳はサイコー♪♪
今度、写真を送りますね~~!(^^)!
とっても、いい感じのシンプルなお宅なんですよ~

息子の絵・・・普通さ、ママ絵って言ったらさ、
まつげをパッチリのピンクの口紅と全く違うじゃんみたいな髪の毛で、
かっわいいママ~~ってカンジでしょう?
子供ってそんな絵を書くものって信じていたのに(似てないいんだけどさ)

二重あごに髪のハネてるのまで忠実にかかれてさぁ~
はぁ~って思わずため息が出ました(泣)
でも、ホント子供は正直やけんね~ってダンナに言われました(笑)

ホントになかなかお会いできませんが、近くを通る時、
いつもどうしてるかなぁ~って、思っていますよ~~(ふふっ)
今度、ビッキーとお邪魔しますね♪

プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック