ウサギのコト

             ajisai-line-p.gif

             梅雨明けしたと思ったら・・・
             いっきに夏!!!になりましたね~
             暑い!とにかく暑い!んですけど!!
             暑さに弱いビッキーも、ダルダルです(笑)

             今日気づいたコト・・・ビッキーはガムテープが大嫌い!
             目の前に置くと・・・口にくわえて~

 DSCF8506.jpgDSCF8505.jpg

             えい!!!って投げ飛ばすんですよ(汗)
             とにかく、噛んで引き寄せ~えい!!って飛ばすのです。
             何が嫌いなんでしょうかね??形状かな?ニオイ?
             何回やっても同じコトの繰り返し・・・(何度もするな!)
             
             

              DSCF8504.jpg

             疲れた時は・・・最近のお気に入りの場所はこちら↓↓
             顔を半分カーテンに隠し気味!が一番落ち着くみたいです(笑)

              DSCF8534.jpg

             暑くて、うさんぽも数分で帰る!帰る!と訴えるビッキー♪
             初めての夏にいささかウンザリのようすです(笑)

             皆様も、熱中症などにお気をつけくださいませ・・・。
             
             ajisai-line-p.gif
          

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます~~!
先日からお世話になりました。
m(_ _)m
いつもありがとうございます~~!

ガムテープを放り投げるビッキーちゃん、可愛すぎ~!
そしてkさん、すっかりハハですね…^^
メロメロになってる様子が目に浮かびます。
本物に会いたいなぁ~♪

毎日うだるような暑さですが、皆様(ビッキーちゃんも)くれぐれもご自愛ください☆

ほんっと、御無沙汰しております。
先日は、高級なものを・・・ありがとうございました。
何年ぶりかに食しました。感謝!!!!

あ!kawaraさんにお世話になりました、新築のお宅の畳・・・
もう、めっちゃ気持ちがいいらしく、御主人は大の字でごろ~ん!
って・・・お腹いっぱいにイグサの香りを楽しんでいるみたいですよ♪
ありがとうございました。

で、で、ビッキーちゃん♪
もう~~かわいいでしょう(バカバカ!親ばか)
ウサギね~~かわいかよ~~♪
ゼヒ、会ってやってくださいませ~!(^^)!

では、夏バテしませぬように・・・。
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック