何だかなぁ~

             お久しぶりです・・・(汗)

             何かと考える事が多くて、
             脳みそがパンクしそうになっていました。

             ブログネタは沢山あるのに・・・って言うか、
             イベントがもうすぐだって言うのに、ブログフリーズしたままですよ~~
             本当に、あたしゃ何していますか!

             今日は、かわら畳店のCさんに会いに行って来ました♪
             (わたくしの、ミスの後始末に・・・すみません)
             先日お願いした、イベントのフライヤーも可愛くディスプレイ♪ 
             ホントさりげなく上手に飾るよね~~パチパチ!!                    
             
            d0147314_16503869.jpg

             美味しいシナモン紅茶をいただきながら(写真撮ってない)
             色んな話をしました。
             あんな話とか、こんな話とか・・・詳しい事は書けませんけど。

             ホント、理不尽な事が多すぎる!!!
             私は、親としておかしいって思うことは、
             「おかしいです!」って言うべきだと思うんです。
             少しずつでも正して行かないと(正すって言うのは生意気かな)
             小さなズレが、ドンドン大きくなって
             取り返しのつかない事になってしまう・・・。

             何だかなぁ~何だかなぁ~って、
             2人ではがゆい気持ちでいっぱいになりました。
             
             もっとお話したかったケド、
             また次回のお楽しみってことで・・・。

             Cさんあったか~~い紅茶アリガトウございました♪
             何だか、ほっこり優しい気持ちになりました。

              DSCF8848.jpg

             お土産に貰った竜馬伝説カレーは、
             ボ○カレーと違って、スパイシーで高級なお味がしました♪
             ごちそうさまでした♪


             

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかなぁ~

”私に会いに”来てくださったんですねぇ~!v-10
あらためて嬉しい~~v-238

私たちだけ、ガーガー怒っても何も変わらないのかもしれないけれど…
それでも怒らずにいられない、何かしないといられない…

そんな熱いkさんがますます好きになりましたv-22
またぜひ語りあいたいです!
今度はすぐには帰しませんよ~!v-8

もう~~~コメントいただいていたのに~~すみません!!

先日は、本当に御迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした!
ドウゾ、お許し下さいませ・・・何とぞ・・・すみません!

イベントの準備も、何だか色んな事が重なってバタバタしています。
Cさんに手伝ってもらいた~い・・・忙しいって!!!はは!

また、ゆっくりとお話しましょう♪つーか、聞いてくださいね♪
ありがとうございました。
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック