イベントのコト♪

          
           いよいよ!いよいよ!(ここ2~3日、毎日言ってますね)
           イベントまで2日となりました(汗)
           明日は、INAXさんへディスプレイに行ってきます♪

           会いたい人は、11時~17時くらいまでいますので、
           あ!差し入れはいりませ~~ん(笑)

           それから、ザンネンなお知らせです(泣)
           長崎の無添加クッキーのぽとりさんが・・・来れなくなりました。
           あ!ご本人さんがね~~ですから、私がぽとりさんの代わりに、
           クッキー屋さんもさせていただく事になりました♪ 
          
           まっ、どれもオイシイんですが・・・
           勝手にランキングー(パチパチ)           
           ↓これは紅茶です♪ これもオイシイよ~
           第5位かな??あ!あくまでも私の好みです。
 
           DSCF8849.jpg

      では~~~第1位!!おから~~口に入れたらホワッって溶けるの~
      赤ちゃんの時に食べたボーロ・・・違うな・・・
      とにかく、食べてみて♪味は保障しますので♪

      では~~~第2位!!新作の甘酒~~これはね、ナント砂糖が入ってない~
      太るの気にしてるあなた!(あ!あたしか)
      いいかもよ~~ふふっ!

DSCF8853.jpgDSCF8851.jpg
  
      では~~~第3位!!チョコチップ~~ナントオーガニックチョコ使用!
      甘さがちょうど良いんですよね♪
      たくさん食べても、オエッってならないのよ(どんな表現?)

      では~~~第4位!!にんじん~~
      にんじんの青臭さがなくて、でも遠くにちゃんとニンジンの存在!
      野菜キライのおこちゃま!いかが???

DSCF8854.jpgDSCF8852.jpg

      では、以上、ぽとりさんのクッキー勝手にランキングでした♪
      
      あ!シフォンケーキは、ジツハ私・・・まだ食べた事がないのです。
      イベントの日には、こっそり独り占めするかも(ふふっ)

      web.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがとうごじゃいます!
そしてこのたびは、ありがとうございました!!
安心して娘の学童のイベントに
参加できました。
本当にお世話になりました。
改めてご連絡させてください♪

忙しい中、毎年参加してくれて・・・ありがとう♪
今年は、御本人不在だったので、
私でこのぽとりさんのクッキーのよさを伝えられるか!!
って心配していましたが、じぇんじぇんでした♪皆さんよさはもう御存知!
私の勝手にランキングのベスト2は、まんざらでもありませんでしたよ♪

お昼過ぎには、クッキーもシフォンケーキもパウンドケーキも完売!!!
もちろん、プチギフトもです(感謝)

また、来年もゼヒ参加ください♪ありがとうございました。
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック