イベント♪

        さぁ~~ホントに、いよいよです♪

        ディスプレイして来ましたよ~~ヤッホー!!
        お手伝いしてくださった皆さん・・・感謝!(お疲れ様でした)
        
        明日11月20日(土) 多良見INAXショールーム
        MOST 「雑貨と手作りの引き出し展」 Vol3

        今年も、ワクワクするような引き出しがいっぱい!!
        どんどん引き出しを開けて、あなたのお気に入りを見つけて下さいね♪
        きっと、お気に入りが見つかるはずです・・・きっと・・・。

    web.jpg

        諌早方面からお越しの方は・・・
        久山を過ぎて、喜々津のニトリが見えてきたら・・・
        そろそろドキドキして右斜線に行く用意をして下さい♪

        で、ザ・シューズが見えたら、ローソンとの間の道に右折!
        そして、最初の道に左折・・・INAXの駐車場に裏から入れます♪
 
        表からだと、少し先からUターンしてINAX目ざして来てくださいませ。

IMGP1131.jpgIMGP1134.jpg

        ここからは、文章なしで・・・(手抜きと言わないで~)
       
IMGP1148.jpgIMGP1145.jpg
IMGP1138.jpgIMGP1139.jpg
IMGP1150.jpgIMGP1155.jpg
          IMGP1140.jpg
IMGP1151.jpgIMGP1152.jpg

         Anniversaryさんのブース♪
         癒しのお勉強をされてるオーナーのTさんに・・・
         会場で、いい気をもらって行ってください♪

         パワーストーンは、人それぞれ合う合わないがあるらしく、
         会場には、石の原物は持って来られていません。
         あなたに合った石をお探しならば・・・
         ドウゾ、御相談ください♪

         会場入り口で、優しく癒しパワーをおくってもらいます。       
       
IMGP1146.jpgIMGP1147.jpg

         グランパランさんブースです♪

         ふんわり優しい雑貨が並んでいます。
         Yさん作の、小さいおうちもありますよ(笑)

         今回は、キョウコリンさんもお店に立たれてお手伝いされます♪
         もちろん、sugiさんのガトーショコラと小豆ケーキも来ますよ~♪
         
IMGP1141.jpgIMGP1142.jpg

         Lo-jiさんのブースです♪
      
         でた~~~misakoさんのウットリするようなディスプレイ♪
         でた~~Tamaoさんのため息の出るような、細かい作品♪

         ゼヒ、あなたの目でこの感動するような作品を見てくださいね。
         あ!こちらの店頭にも、キョウコリンさんがお手伝いされます
         (ひっぱりだこやね~~)

IMGP1144.jpgIMGP1143.jpg

         どうぞ、皆さん!運転には気をつけてお越し下さい♪

         皆様のお越しを、心よりお待ちしています・・・アトリエMOST

      



コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです

朝一でおじゃましました。長崎のなお♪です。
今回初めて伺いましたが、大盛況でしたね♪
革作家の・・・du nain さんとお会い出来て嬉しかったです。
私も、頑張って何か作ろう!という気持ちになりました。

また、金曜日にゆっくりおしゃべりしに行きますね~ヘ(^o^)/

もう~~なおさまったら~~朝一で来てくれていたんですね♪
ありがとうございました 感謝!!!
イベント会場では、すみません!
あんまりゆっくりお話できませんでした(泣)
どうぞ、またお店にいらしてくださいね♪
ゆっ~~くり、お話しましょう(ふふっ)

何か作られたら見せてくださ~~い。
作家さんともオシャベリできるのも、イベントの醍醐味ですよね♪
今度は、もう少しゆっくりちっくなイベントも考え中デス。
またその時は・・・ゼヒ・・・。
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック