感謝の気持ち

          reaf.gif

            本日「雑貨と手作りの引き出し展 Vol.3」
            無事に終了しました♪

            開店1時間前から、並んでいただいたお客様・・・
            開店と同時に、ドッと入っていただいたお客様・・・
            数あるイベントの中から来ていただいたお客様・・・
            ニコニコと楽しそうに、お買い物をしてくださったお客様・・・
            本当に、心から感謝いたします♪
            ありがとうございました。

            また、小心者のわたくしを応援してくれる力強い作家さん達♪
            イベントの作品作りで大変なのに、
            前日準備から当日のお手伝い、そして最後の最後の片付けまで・・・
            絶対に、皆さんのお力なしでは出来ませんでした。
            感謝の気持ちでいっぱいです♪
            ありがとうございました。

            そして、今回ご参加くださったLo-jiさま、グランパランさま、
            Annversaryさま、ネイルのmikiさま、ぽとりさま、sugiさま、
            ショップの皆様方、本当にありがとうございました♪

            そして、そして、御協賛くださった、阿部木材(株)               
           (株)ANNEさま、越智産業(株)、クサノアルミさま
           (株)クロダさま、(株)ケンシン産業さま、さくら興業さま、
            セーフティーネット(有)、田中工業さま、(株)ナイスさま、          
            ニシムラ住宅さま、(有)丸菱工業さま、(株)ワタセ工芸さま、
            三菱住環境システムズさま、
            心より感謝致します。ありがとうございました。

            最後に、毎年会場をご提供してくださるINAXさま、
            ありがとうございました。
            また、来年もドウゾよろしくお願い致します。

            今回のイベントでの、ご縁を大切にして、
            これからも、愛されるMOST・アトリエMOSTを目ざして、
            努力精進いたします。

            沢山の差し入れもありがとうございました♪
            写真を・・・撮っていませんでした・・・。
            胃袋の中の写真をUPしなきゃデス(汗)

            reaf.gif
           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は本当にお疲れ様でした~!!
初めてのイベント参加だったのですが、本当に本当に楽しい1日でした(*^^*)
今からもう来年のイベントが楽しみです(笑)
1日1ブーツでいくと・・・次回はブーツ365個用意できます!!(爆)
ここで気を抜かずに、またせっせと作品作りに励みたいと思いま~す(^^)/
これからもどうぞどうぞよろしくお願いします♪

昨日はお世話になりました。
今回参加できて、とても良い出会いと経験ができたと思っています。
ありがとうございます。
偶然にも同級生に再会できましたし♪

MOSTさんらしいイベントだったなぁ~と思います。
これからもMOSTさんらしくがんばってくださいね。
応援しています!!

イベント本当にお疲れ様でした。様々なイベントが重なったにも関わらず、
あんなに沢山のお客様が来られて、MOSTが皆様に愛されているんだな~とホッコリ温かい気持ちになりました(^^)
参加させて頂けた事に本当に感謝致します。
本当にありがとうございました。

昨日はお疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした!
毎回ろくに手伝いも出来ず申し訳ないです。。。
皆さんの交代要員にと思ってましたが、まったくでしたね…


今年も楽しいイベントでした!あの場に居れることに感謝です。
作家としてスカウトして頂きありがとうございますm(_ _)m


たくさん競合店があった中、あれだけの来客数は流石だと思いますよ!
来年のイベントも頑張りましょう!


なかなか貢献出来ない作家ですが、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m



今年は姉も参加出来なかった事が残念そうでした…(さっきまで姉のとこで報告会(笑))
来年はかなり気合い入るんじゃないですかね!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪
そして~~朝一からのお越しも感謝いたします♪

バタバタしていて、申し訳なかったです(泣)
でも~~saさんのお顔はちゃんと見えていましたよ~~
小さいsaさんが人の波に押されていたのも・・・
見えてしまいました(ごめんなさい)

でもでも、楽しかったぁ~って言っていただいて・・・感涙!!!
また、ゼヒお店にもお越しくださいね♪
今度は、エンドレスでオシャベリしましょう(ふふっ)
ありがとうございました。

もう~~メールに、naoyoさんのブログのコメント欄に~
どこででも言いますよ~1日1ブーツ×365=って(爆)

お世話になりました♪
随分楽しんでいただいたようで、こちらも嬉しくなります♪
ありがとうございました(#^.^#)

ただぁ~今度は、一年後じゃないんだよね~残念ながら~
おーっと、まだトップシークレットでした♪って、教えたよね(笑)
あ~~ここで言いたい~~けど、ふふふっ!
では・・・お世話になりました。

ど~も~♪
イベント初参加、いかがでしたか??って・・・
aimiuさんの方が、イベントでは先輩でした(汗)
イロイロ、気になることとかあったら教えてくださいね!

当日は、あんまりお話できませんでしたので、
今度みんなで、ゼヒランチしましょう♪ゼヒゼヒ♪
あ!coqさんも呼ぶから、うるさいよ・・・もとい!賑やかよ!

では、お世話になりました(感謝)

ど~も~♪
イベントお疲れ様でした(疲れてなさそう・・・)
ネイルに、お買い物に、店員さんに、営業マンに・・・って大変でしたね。
でも、心から感謝しています。ありがとうございました。
あちこちから、笑い声と笑みがこぼれてて、見ていてほのぼのしました。
私の眉間のしわも伸びました・・・。

近いうちに、ランチの召集をかけますのでよろしくね♪
音ちゃんも参加できるなら、畳があるとこ探すね~~

本当にお疲れ様でした♪(感謝)


この度は、仕事をサボってまで・・・あ!内緒でしたね!!!
イベント、お世話になりました♪アリガトウ(#^.^#)
美人奥様まで、イロイロとお手伝いしてくださって~~もう本当に感謝!
家の作家さんや、お客様にも、イケメンワイヤー作家さんって言いまくり
なので、かな~~り、ハードルが上がっていましたが、
どうやら、皆さんの評価もかなり高かったみたいですよ(笑)

木工の方も、随分頑張ってもらっていまして・・・
今度は、オーダーもとってみますか??ん??
またこの件は、次回・・・では、お世話になりました。

コメントありがとうございました♪
イベントにもお越しいただき、また沢山のお買い物も・・・感謝!
イベントでは、あまりお話ができませんでしたので、
今度、またお店にもゼヒいらしてくださいね~~(自分がしゃべりたい)

お洋服も、またタブン新作?が来ると思いますので、
ど~ぞ~よろしく!(^^)!
あ!例の件も決まり次第お知らせします♪
ありがとうございました。
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック