出会いとは・・・

          DSCF8974.jpg
           
           今日はイベントの写真などをUPして1人反省会を・・・
           って思っていたのですが・・・写真がない!!!
           
           前日準備では、
           携帯と間違えて、首にデジカメをずっとぶら下げていたのに、
           イベント当日・・・デジカメがない!はぁ~こんなカンジです。
           ですから、今回も写真ナシ(泣)
           スル~してもらってもいいで~~す。

           今回のイベントでは、色んな出会いがあったようで、
           しかも、ぜ~~んぶ嬉しい出会い(笑)
           出会いは感動であり、出会いは必然である♪って聞いたコトあるが、
           出会いには、全てに理由があり、全てが引き寄せられているようです。

           アトリエMOSTの作家さんとの出会いも、
           お1人お1人さまざまですが、全て必然だったんだと思います。
           
           今回のイベントも、作家さんの手助けがなかったら、
           こんなに気持ちのいい終わり方は、しなかったと思います。
           ジツハ・・・最後のミーティングで主人の次に挨拶を・・・
           って思っていたのですが、感動屋さんのわたくしです、泣くっしょ~~
           泣き虫でごめんね~(あ!年のせいもあるかな~)

           今回参加してくださった作家さん♪本当にありがとうございました。
           「大丈夫って~」って陰になり日向になり背中を押してくれる作家さん♪
           何も言わずに、自分で仕事を見つけて率先してしてくれた作家さん♪
           最後の最後の片付けまで、優しく手伝ってくれた作家さん♪
           カリスマ店員みたく笑顔で、ドンドン営業していた作家さん♪
           仕事中にもかかわらず、イケメン店員さんを頑張ってくれた作家さん♪
           大きなお腹を抱えて、産む寸前まで作品を作ってくれた作家さん♪
           (11月9日に元気な男の子を産まれましたぁ~☆)
           遠くからわざわざ、お手伝いの為だけに来てくれた作家さん♪
           
           他のお店のオーナーさん達から「良い作家さんばかりよね~」って言われて、
           でしょでしょ~~って、鼻高々でした(笑)

           何にも作らない、あ!何にも作れない私ですが・・・
           今後とも、ドウゾよろしくお願いします♪
           お力をお貸しくださいませ~~♪

           本当に感謝してます。みんなにシアワセがいっぱい届きますように~
           (長いよっ!!!すんません!!!)

DSCF8962.jpgDSCF8966.jpgDSCF8965.jpg
DSCF8968.jpgDSCF8967.jpgDSCF8969.jpg
DSCF8975.jpgDSCF8978.jpg      mishin.gif

          差し入れありがとうございました♪
          写真を撮ってないのは・・・胃カメラで・・・(泣)
                               

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

イベント、大盛況でよかったですね♪
あまり手伝いもできず、出品数も少なかったんですが、参加させて頂くことができてうれしかったです★
来年あたりからは、お手伝いできることがあれば、私も参加できるようになると思いますんで。。。。

出品されていた作家さんや普段SHOPに一緒に並べさせて頂いている作家さん達のお顔を拝見できたり、
話することができたりしてとってもうれしかったです♪もっと時間があればもっとよかったんですが。。。
沢山のお姉さま作家様達に見守られつつ、かわいがったもらいつつ、私も頑張りますので~どうぞこれからも
よろしくお願いします♪

おつかれちゃん

本当によくがんばられました~v-238
いつも尊敬いたします。

がんばってるMOSTさん達を見て私たちもがんばろうと思います。
そのうち語り合いたいものですねぇv-10

お疲れさまでした~遠い宇都宮から応援していました。

昨年よりもっともっと素敵な作品が増えたみたいですね。

その場にいれない寂しさはありますが・・・・ブログで楽しみ一緒に参加した気持ちです。

本当にお疲れ様・・・・ほっとして食べ過ぎないでね。

コメントいただいていながら・・・ごめんなさい!!!!
ど~も~イベントではお世話になりました♪
お陰様で、無事に終わらせていただきました(感謝)

たった1日だけど・・・すご~く疲れて・・・。
2~3日も連続でイベントをされるショップさんは、
本当にすごいなぁ~って感心します。

さて~来年は一年に4,5回のイベントを・・・うっそ~
カンベンしてください!!
色んなイベントのお誘いをお断りさせていただく、
弱っちアトリエMOSTでした。

コメントありがとうございます♪
そして、お忙しい中イベントにまでお越しいただいて・・・
本当にありがとうございました。

まだオシャベリが、じぇんじぇん足りていませんので、
早いうちにランチに行かねば・・・話す事を箇条書きにしておきますね。

コメント&応援ありがとうございました♪

結局、間に合わず・・・ごめんね!
せっかくだったのにね~すみません!

今年も沢山のお客様に来ていただき、本当にありがたいなぁ~
って心から思います♪
去年は、番長と2人でバタバタしてくれていましたね~(笑)
アリガトウ!

もうすぐ冬休み・・・
みんな帰ってくるのを楽しみに待っているからね♪
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック