痩せる気ある?

           痩せる気は・・・あるんです。
           年中ダイエット宣言をしています。
           おいしいモノをいただくんですよね~
           私に、エサを与えないで下さい・・・甘やかさないで下さい!
           (前置きはこれくらいにして~)

           nicoさんからいただいた、ローリエ♪自宅でとれたらしいよ~

           DSCF9054.jpg

           タマネギまんまスープに入れたら・・・おいしいんです♪
           心まであったか~~くなるよ♪
           nicoさんサンキュー!

DSCF9062.jpgDSCF9066.jpg

           波佐見のお土産、無添加クッキーも優しいお味でした。
           ごちそうさまでした♪

DSCF9052.jpgDSCF9061.jpg

           sayaママさんのお土産は、なつかしのお店♪
           よつばのマークさかえ屋さんのお菓子。
           箱が、カルタになっていました(笑)
           マロン味もラズベリー味も食べたよ・・・
 
           ごちそうさまでした♪
           
P1140178.jpgP1140179.jpg

           芸能人がよく紹介している、銀座千疋屋さんのアイス♪
           めっちゃ濃厚!!!フルーツの味がまんま!!!
           芸能界入りしたキブン(んなわけないけど・・・)
           イケベさん、ごちそうさまでした♪           

DSCF9051.jpgDSCF9058.jpg

           naoyoちゃんからいただいた、ひよこのお店のウサギ♪
           ひよこやろ~~~いや、ウサギでした(笑)
           味は、ひよこと違っていましたよ♪
           ひよこより、餡が甘いような気がしました。
           ウサギだから??(意味不明?)
           ウサギの味がしました??
           ごちそうさまでした♪
           
          P1130168.jpg

           ねっ、おいしいモノがいっぱいあるでしょう?

           空気吸っても太るとか、水飲んでも太るとか言うけど、
           食べてるから太るんですよね!

           この記事を、ちょいちょい見て反省します♪
           反省ダイエット・・・いいかも・・・。
           (あ!レコーディングダイエットと同じようなもんかな?)
          

コメントの投稿

非公開コメント

ひよののお店のウサギ。私も食べましたよ~♪
新発売なんですよね!!テレビでやってましたもん。
醤油味のあんこらしいですよ♪

丸ごとタマネギのスープに釘付け~!!!
めちゃめちゃ美味しそう!!
今度レシピ教えて下さ~い!!!

あ~~~醤油が入っているんだぁ~~~
しょーゆーこと!!!(ここは笑うトコ)

むすめが、味噌って言っていたんだが、近かったね♪

もう~aimiuさんも新発売がお好きね(#^.^#)

こんなんやけん、痩せんさ!!!はぁ~~~

タマネギやろ~~めっちゃトロトロでオイシイよ♪

で、レシピって・・・皮むいて入れるだけ・・・
誰でも出来る、何の技術もいりませんの~~ほ~ほっほ!

圧力鍋だと、もっ~と簡単さぁ~♪

今度、スープパーティする??アルコールなしけど・・・
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック