ありがとう・・・産まれて来てくれて

        ohana.gif     
              今日はむすめの12歳の誕生日です。
          
              小さかったむすめも、今では私を追い越して(あ!身長ね)
              まだまだ、グングン成長しています♪

              2人で、1年生の時の健康手帳を引っ張り出して見てみたら、
              身長114cm 体重18kg 小さかったよね~
              なかなか20kgになれなくて・・・(笑)
          
              小学校も、もうすぐ卒業♪♪
              いろんなコトがあったね~ありすぎ!!!(爆)
              産まれてまだ12年・・・まだまだ色んなコトがいっぱいあるよ。
              楽しい事も、悲しい事も、悔しい事も色々色々色々・・・

            P2180485.jpg

               どんな事にも負けないで!!
               いつでもあなたの味方です♪

               これからも、感謝の気持ちを決して忘れずに、
               相手の気持ちを考えられる、優しいさきでいて欲しい。
            
               私がドン引きする程、動物好きのむすめの夢は、
               ウサギ専門の獣医さん!
               (引くよ~~ニワトリだっこするし~)

               結婚5年目でやっと産まれて来てくれたさき!
               産まれて来てくれて、ありがとう♪

               
            snow-line-p.gif

コメントの投稿

非公開コメント

さきちゃん おめでとうございます(^^)
あと、息子さんも回復されたとの事で、よかったですね。
さきちゃん。そんなにウサギが好きなんですね!!
ちょうど、同じくらいに私もウサギの可愛いバックの記事を更新してました。偶然ですね(^^)
ほんと、毎年、子供のお誕生日には「生まれてきてくれたことに感謝」と「健康に育ってくれることを願う」親の気持ちを再確認出来ますね。
こちらまで、ほっこり温かくなりました。
本当におめでとうございました~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪
本当に、大きくなったものです!感謝感謝!
子供の成長と、母の成長は比例してない・・・はぁ~まだまだです。

ウサギ専門の獣医さんって・・・はい??ってカンジだけど聞けば、
最近、ウサギを飼う人が増えているが、病気になったら・・・捨ててしまう人
も増えているらしいと。 ウサギは犬猫と違って、専門とする獣医さんが
あまりいないので、治療費がすご~く高いらしいのです。
犬猫より買うときは、安いから~って買って飼って、
病気になると治療費高い!って(怒)・・・本当に動物が好きなんですよね~

今日も庭の草むしりをむすめとむすこと3人でしていたら、
「ごめ~~ん、ごめんね~」って言ってるから・・・??ん??誰に言ってるの?
って聞いたら、「ダンゴムシがいたとさぁ~ごめんごめん」って(爆)
「あら~冬眠しとったと~」ってキリギリスに・・・「おいでおいで」って(汗)

こんなむすめですが、ドウゾこれからもよろしく(^_^;)

コメントありがとうございます♪お久しぶりでしたね!
心が温かくなりましたか??ふふっ!

動物好きなんですよね~ホントに!
小動物からでっかいのも、おまけにムシも大好きですよ♪
一年生の時に、お母さんダンゴムシのお腹から赤ちゃんダンゴムシが、
うじゃうじゃ産まれているのを手のひらで、見守ってたり・・・気持ち悪い!

これからも、夢に向かって頑張って行って欲しいものです♪

また、コメントくださいね♪
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック