結婚記念日

   
    sakura2.gif


          今日は、結婚記念日でした♪
          え~と、16年目になるのかな??そうみたい(何てアバウトな)
          こうして、仲良く元気に迎えられた事に感謝です♪

          で、こちらのお料理!
          たまご焼きに、ほうれん草とベーコンのバター炒め、
          豚肉とタマネギの肉炒め?グリーンサラダ?

          朝食みたいなそうでないような・・・

          むすめとむすこが作ってくれました♪
          
          たまご焼きとサラダはむすこ☆その他はむすめ☆
          肉炒めに、黒ゴマがドッサリ!私の真似だな!

       P3050602.jpg
                    P3050606.jpg
  
                    けっこう大きなトマトも・・・まんま乗ってました(爆)

                    どんなご馳走よりも、嬉しいかな♪

                    アリガトウ・・・

                    これからも、ずっとよろしくお願い致します。

                                sakura2.gif

                               (そざいはnaoyoちゃんからです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます~(*^o^*)
お子様達からのお祝い、とっても、いや、そーとー素敵!!!
きっとお姉ちゃんが一生懸命考えてくれて、弟君も一生懸命
お手伝いしたんだろうな~♪
ほんと、素敵家族ですね♪♪♪
因みに明日はうちの結婚記念日☆うちは13年目?かな??(笑)
たぶん近くの焼肉屋でお祝い(^^;
飲むわよ~!!!!!(笑)

もう~~カギコメせんでもいいでしょうに~~(笑)

コメントアリガトウ(#^.^#)

結婚式・・・思い出しましたか?ふふ・・・
ダンナがドレスのすそを何度も踏んで、マジ切れした花嫁とか??
ダンナが注がれたビールに、口をつけて捨てて~飲んでないはずなのに、
思い切り酔ったとか??
ダンナと花嫁の父が舞台で号泣して、花嫁ドン引きしたとか??

ははは・・・まだあるよね(爆)

とにもかくにも、ありがたい事だよね~

ありがとうございますぅううう♪

何か、子供達の成長がホント嬉しかったね~
自分達のできる料理をセッセと作ってくれている姿に、
ウルウル・・・嬉しかった♪
しかも、冷蔵庫の中にあるもので作ってくれたからね!
買い物に行ったら、もっとできた!!ってむすめは言ってました。

お皿もバラバラで・・・だったけどね(笑)

むすめの鬼教官ぶりは・・・私譲りかも(汗)

で、明日は焼肉食べ放題なわけね♪
飲みすぎ注意・・・心配無用か!  オメデトウ♪

おめでとうございます(^^)子供たちの気持ちが、何よりの贈り物ですね~♪
ほんと素敵なご家族です。私もMOSTさんのお子様のような優しい気持ちを持った子供たちに育って貰いたいなぁ~と思いました(^^)
私はというと・・・いよいよ本格的に仕事が始まり、なかなか忙しくしてますが、近々また顔出しますね~!優しいご主人様にも宜しくです(^^)

オメデトウ~☆

優しくて、あったかいご家族v-10
大好きな家族に祝ってもらえる記念日って最高ですね
私までシアワセな気持ちになりました
本当に素敵なおこちゃま~
仲良しで素敵なパパ、ママあってこそ♪
子育て論も聞かせて欲しいし
今度ぜひお食事しましょ~v-22

おめでとうございます!
(遅くなってスミマセン!)
これからも家族仲良く、お幸せに!

良かったですね!

今回の「食いネタ」は許します!

感謝!!

コメントありがとうございます♪

子供達の成長が、本当に嬉しいですね(#^.^#)
むすめのドヤ顔・・・まさにわたくしのカガミです(笑)
4月から中学生のむすめ、嬉しい反面、すこ~し寂しいような・・・。
こうして、成長しながら親元から巣立っていくのね~
どんな人と結婚するのかしら・・・(気が早い)

色んな事件があっている昨今、
人の痛みのわかる人になって欲しいものですね♪

あ!納品楽しみにしています。アリガトウ感謝!感謝!

コメントありがとうございます♪

色んなイベントを開催されて、多忙な日々を送られているようで~
お疲れモードみたいですね・・・
お仕事が一息つき少しホッとされているかと思いきや・・・
ムリしないで下さいね♪ランチ、行けそうですね(*^_^*)

あ!子供達の料理・・・すごいでしょう(笑)
お皿のチョイスもすごいですよね!!!!
でも、一生懸命にバタバタしてくれている姿が、
嬉かったです♪
私の誕生日までに、あと2,3種類レパートリーを・・・おいおい!!

あったか~~い気持ちになりました。

コメントありがとうございます♪

最近、食べネタがめっきり減って、御心配されていたかと思いますが、
そろそろ、暖かい季節になりますので、パワーアップして、
また御紹介できればと・・・え?いらない??
そろそろ、ダイエットネタを!!かな???

卒業式まであと一週間、飲まず食わずで・・・
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック