雨降ってもうた~~

          ajisai.gif

          絶対にある!と信じて疑わなかったむすこの運動会!

          朝3時半からお弁当を作っていたわたくし・・・
          この時間から作っていたら、お客様の朝食にも間に合うわぁ~
          いなりを作って~おにぎりを作って~♪
          ザーーーザーーーって水の音!
          こんなに朝早くから誰が水を撒いているのかな~
          (本当の話です、雨が降るってなんか一㍉も思ってなかった私)

          雨だーーーー!!!!
          ウソーーーー!!!!
          何度も連呼してしまいました・・・

          あ~~バツだ!2週連続でお弁当を作るの~~もう~~
          って、イヤイヤ準備していたから・・・バツだ!
          応援リーダーで、ノリノリのむすこの気持ちも考えずに、
          本当にごめんよ!

          火曜日に延期になってしまった・・・が、また雨マーク・・・

          てるてるぼうずを作ってやろうと思います♪

          んなわけで、7日(火)は臨時休業とさせていただきます。
          万が一雨が降っても、体育館でありますので、臨時休業は変わりません。
          申しわけございませんが、よろしくお願い致します。

                   (そざいはnaoyoちゃんからお借りしました)
                    

コメントの投稿

非公開コメント

またまた延期になったのね・・・・・こちらも先週水曜日に延期になり・・・・平日子供は給食食べる運動会だったよ。
娘の一年生の運動会は体育館。息子の最後の運動会は平日・・・・おまけに寒くて。
何とホッカイロ持ってたよ・・・・
今年は何かとハプニングの多い年みたいね。
夜の打ち上げは?   バレーの練習も頑張ってね。
私は水曜の寒さで風邪気味でせきが止まらなくて・・・・今日耳鼻科でお薬もらったよ。。。。
何とか運動場であるとイイね。  応援合戦楽しみだね。

おおおおぅううぅう~~
お久しぶりのコメントサンキュー♪

運動会・・・今日も雨でした(^_^;)
一応、運動場で入場行進したんですが・・・ザーザー
「子供達は一旦教室へ!!」って、その後は体育館で・・・
ず~~と、ず~~っと楽しみにしていたから、テンション↑↑の子供達!
元気に出来てよかったね♪って、心から思いました。
何だか、諌小には最強の雨男さんがいるらしいよ~(爆)
先生や会長さんや色んな役員さん、そして父親部の人とか・・・
いっぱいいっぱいの人たちのお陰さまで、こうして運動会ができたんだよ!
って啓太と話をしました。
そしたら「運動会もできない東北の人たちもいるからね」って・・・
子供に先に言われましたよ。

どんな事も、感謝の気持ちを忘れずに!!

ところで、風邪お大事にね♪
咳ってなかなかスッキリしないもんね~!(^^)!ファイト!!!

さっき体育館運動会のメール犬ちゃんにもらったよ・・・・・

お疲れさまでした~別の日にまたリレーがあるとか・・・・

仙台の姉のところはかけっこだけの運動会って感じだったみたいよ。

お互いプラスに考えて日々過ごしましょう~。   啓太君の優しい気持心に留めておきますね~

私も優しくね。・・・・・・

ぷぷっ!!
運動場で傘さしながら、ビデオをおもいっきし撮っている母様が・・・
顔を見たら・・・犬ちゃまでした(笑)
だ~れだ、雨男!!って大笑いしましたよ♪

ここまで降ってくれると、逆に気持ちいいかも??
16日に行けるかしら・・・お店休んじゃう?コラー
プロフィール

MOST・MORE

Author:MOST・MORE
建物と住まいのアドバイザーMOSTです。
雑貨アトリエMOSTのオープンは・・・

 火・木・金
(11時~だいたい15時マデ)
 土
(11時~だいたい16時マデ、月に1日か2日営業)

 なお、月末は1営業日オヤスミをいただきます。
         
美術品商許可
長崎県公安委員会許可
第921090000307号
諌早市幸町4-6

4月営業日
6日(木)7日(金)
11日(火)13日(木)14日(金)
15日(土)16日(日)はイベント
長崎護国神社に参加
14日(火)16日(木)17日(金)
18日(火)20日(木)21日(金)
25日(火)27日(木)

5月営業日
9日(火)11日(木)12日(金)
16日(火)18日(木)19日(金)
23日(火)25日(木)26日(金)

インスタ&ツイッターやってます🎵
http://Instagram.com/most0602kn
Twitter.com/Kazuko4578

http://Instagram.com/MOST.TSUYOSHI0609
Twitter.com/tsuyoshi060902

ボチボチ更新カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ステキなブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック